カテゴリ:お取り扱いSHOP( 3 )

cafe&Gallery Sowaさん

めっきりと寒くなってきましたね。
湯たんぽが欠かせなくなりました。

ここ最近、PCが絶不調だったのですが、
急に機嫌をなおしてくれて、やっとサクサク。ふぅぅ。

そんな訳で、遅いお知らせになってしまったのですが・・・。
新しいお取り扱いのお店のお知らせです。

先日、神戸のcafe&Gallery Sowaさんがオープンされました。
d0155199_273072.jpg

そちらの「Tete」という作家さんの作品コーナーに
私の作品も取り扱っていただけることになりました。

ちょうちょのヘアゴムやFUJISANポーチなど。
d0155199_28768.jpg


こちらの作品コーナーの「Tete」は、にじいろ市でいつもお世話になっている
シンガーソングライターのYUKKIYさんがディレクションをされています。

初進出の神戸に嬉しくてドキドキ、ソワソワ。

関西の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

とっても雰囲気のある素敵なお店なので、お近くに行かれた際は、
足を運んでいただけたら嬉しいです♪

私も遊びに行きたいな。

『cafe&Gallery Sowa』

営業時間:11:00~20:00
TEL:080-8307-7465
住所:兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-20-1神戸湊川パークタウン2F神戸湊川Otonari
☆KOBEみなとがわ 湊川パークタウン2階

*神戸市営地下鉄「湊川公園駅」東2番出口下車 スグ
*阪急・阪神電車「新開地駅」3番出口から新開地商店街通りを北へ
*神戸電鉄「湊川駅」下車 兵庫区役所方面から湊川公園内Otonari入り口へ
*市バス系統・・・7・9・11・61・65・123・150
[PR]
by le_sourire_m | 2013-11-14 02:18 | お取り扱いSHOP | Comments(0)

Bobinage

3月4日にリニューアルオープンされた『Bobinage(ボビナージュ) 』さん。

「手作りの楽しさをもっと身近に感じられるための、気軽に立ち寄れる場所」として、
ジャノメミシンさんが、新しいコンセプトで始められたショップです。

こちらのお店に、私の作品も委託で置かせていただく事になりました!!
ポーチやティッシュケースなどを納品しています。
こちらは、新しく作ったペンケースです。
d0155199_171666.jpg


新しいことの立上げってって、ワクワクドキドキしますよね。
そんなジャノメミシンさんの新しいスタートのひとこまに、
私もご一緒させていただき、とっても嬉しく思っています。
手作りを楽しむきっかけとなれたら、嬉しいです。

私が学生時代からずーっと使ってるミシンも、ジャノメミシンなのです!
なんだか、縁を感じてしまいます。


先日、オープンのご挨拶にお店に遊びに行ってきました。
すっきりと爽やかな、とっても素敵なお店でした♪
d0155199_174998.jpg

(画像はBobinageさんよりお借りしました)
d0155199_182010.jpg



お店の手前は、かわいいショップになっています。
手作りのアクセントになる小物や、雑貨たち、そしてクリエーターの手作り作品。
以前、にじいろ市にも参加してくれた、odemariさんの作品もありましたよー!


奥にはクリエイトルームがあって、ワークショップをしたり、
ミシンを自由に使えるコーナーがあったり。

この日もちょうどワークショップが開催されていたのだけど、
とっても明るい雰囲気で、皆さん楽しそう♪

ロックミシンや刺繍ミシンが自由に使えるのもいいですね。
手持ちの物にアルファベットの刺繍したりするのも気軽でいいかもですね。

ミシン屋さんとしても雑貨屋さんとしても楽しめる、新しいイメージのお店です。

お散歩にも楽しい吉祥寺。
是非、お近くに行かれた際は、お立ち寄りください♪

場所は吉祥寺です。
駅の中央口側に出て、サンロード商店街をまっすぐです。(西友の手前です)
[PR]
by le_sourire_m | 2012-03-07 01:31 | お取り扱いSHOP | Comments(0)

取り扱いのお店です

※2015年現在は、下記店舗でのお取り扱いはすべて終わっております。

Le Sourure Mの作品は、下記の店舗でお取り扱いしていただいています。

どのお店もかわいものがいっぱい詰まった素敵なお店ですよー!
そして、魅力的な店主やスタッフの方とのお話も楽しいですよ。
近くに行かれた際は、是非お立ち寄りくださいね。

(取り扱い終了)
Bobinage(吉祥寺)

(2010年9月追記)
下記2件は、2010年9月にてお取り扱いを終了しています。
どちらのお店も、作家活動をはじめたばかりの私を支えて応援してくださった、
大切な大好きなお店です。
長いあいだ、本当にどうもありがとうございました。
Akorat.(恵比寿)
Too-ticki(高円寺)

(2013年1月追記)
下記の3店舗は、お店の移転、クローズに伴い、お取扱いを終了しています。
どのお店も私を支え成長させてくれた大切なお店です。
長いあいだ、本当にどうもありがとうございました。
AMULET (神保町)
ninni (高円寺)
swan schwan(西荻窪)

d0155199_23532591.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2010-06-21 00:01 | お取り扱いSHOP | Comments(0)