カテゴリ:お知らせ( 162 )

「ハンドメイドとアンティーク7つの街の冬の市」

AMULETさん主催の「ハンドメイドとアンティーク7つの街の冬の市」という巡回展に、『出張にじいろ市』として、参加させていただくことになりました。

私、mignonne8さん、kotorieさんの3組で東京会場のみの参加となります。
今回は委託販売のため、最終日に少しだけ会場にいる予定です。

東京会場は11月23日(祝)から25日(土)の3日間。
文京区にある大正建築の木づくりの根津教会で開催されます。


d0252472_06403164.jpg

d0252472_06405382.jpg
(画像はAMULETさんHPよりお借りしました。)


たくさんの作家さんの作品が集まるそうです。
谷根千散歩をかねて、お立ち寄りくださいませ。
会場から紅葉名所の根津神社まで徒歩2分だそうですよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

「ハンドメイドとアンティーク7つの街の冬の市」

会期 :11月23日(祝・木) − 11月25日(土)

時間 :11月23日(祝)12:00 − 19:00
    11月24日(金)11:00 − 19:00
    11月25日(土)11:00 − 16:00
   
会場 : 根津教会
     東京都文京区根津1-19-6

d0252472_06394809.jpg
 
d0252472_06484433.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2017-11-17 07:22 | お知らせ | Comments(0)

11月はにじいろ市特別企画「もぐもぐ市」の開催です

11月のにじいろ市のお知らせです。
11月は年に一度のお楽しみの食いしん坊イベント、『もぐもぐ市』の開催です!!

ワクワクするような様々のジャンルの美味しいもの、
おやつやご飯の時間を彩る雑貨たちが大集合!!

今年は初の秋開催。
食欲の秋です。さらに食いしん坊になっちゃいますね。

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

d0155199_22243905.jpg
私のブースでは鍋つかみやランチクロスが並びます。


d0252472_10105160.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市 特別企画
第6回『もぐもぐ市


日時:11月5日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【もぐもぐFOOD】
フード作家さんによる色々な美味しいたべものが大集合

佐渡保存 (ジャム・チャツネなど瓶詰め・シロップドリンク)
HOW TO WRAP_curry (カレーキット)
Blanc chien(天然酵母パン・パイ・ラスク)
fukuri (グラノーラ)
4ha(スープ・キッシュ・焼き菓子・ジャム)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
micarina (お菓子)

【もぐもぐGOODS】
フードモチーフの雑貨や、オヤツやゴハンの時間を彩る雑貨たち

mujina木工房 (木工)
やがわまき(イラスト・雑貨)
Le Sourire M (布小物)
mignonne8 (花雑貨)

【もぐもぐ文庫】
「もぐもぐ文庫」には、出展作家さんお気に入りの食べものに関連する本が並びます。
フリースペースで、ぱらぱらと美味しい本を眺めながらのんびりと過ごしてくださいね。
(※本の販売はありません。)


[PR]
by le_sourire_m | 2017-10-22 10:26 | お知らせ | Comments(0)

10月の出展のお知らせ

だんだん秋らしさを感じられるようになってきましたね。

10月は2つの市に出展します。
秋のお散歩がてら遊びに来てくださいね。

・・・・・・・
今度の日曜日はにじいろ市。

今回も素敵な作家さんにご参加いただいています。
素敵な雑貨や美味しいフードに心が躍ります。
手づくりマーケットに加え、似顔絵や耳ツボジュエリー、首肩マッサージも開催。
秋のにじいろ市を楽しんでくださいね。

第66回 「にじいろ市

日時:10月1日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
cafe gallery momomo(お菓子・果実酢)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
ch!e gotoh(植木鉢・多肉植物寄せ植え)
niina(樹脂アクセサリー)
mitsumi(イラスト・雑貨)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【似顔絵】
mitsumi
『mitsumi.キャラクター』

【マッサージ】
yoga Rak(美、健、癒)
『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』


d0252472_9115065.jpg

・・・・・・・・・・・
そしては10/22(日)は&SCENE手創り市に参加します。
「BOOKS & SCENE」という本にまつわるあれやこれやが集まる楽しい企画も開催されるそうです。
「本とおやつ」なんて気になるコーナーもあるみたい♪

&SCENE 手創り市 
日時:10月22日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№65 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
d0155199_06510624.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2017-09-26 07:45 | お知らせ | Comments(0)

7月のにじいろ市、ありがとうございました

7月のにじいろ市、無事に終了しました。
梅雨時期の開催でしたが雨も降らないでくれ、ほっとしました。

暑い中お越しくださり、私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

d0155199_06365108.jpg
d0155199_06441270.jpg

ライブや耳ツボマッサージありの賑やかで楽しい一日となりました。
皆さまありがとうございました。

私も耳ツボジュエリーをやっていただきました。
肩こりがいつのまにか楽になってる!すごいですね。

にじいろ市ブログでも当日に様子をレポートしていますので、
よかったら覗いてみてくださいね

8月のにじいろ市の開催はお休みして、次回は9/3(日)に開催です。


[PR]
by le_sourire_m | 2017-07-07 06:50 | お知らせ | Comments(0)

7月のにじいろ市のお知らせ

7月の「にじいろ市」のお知らせです。

新しい作家さんにもたくさんご参加いただいています!
ライブや耳ツボジュエリー、マッサージもありますよー。

ぜひ、遊びに来て下さいね。
お待ちしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・

d0252472_9115065.jpg

第64回 「にじいろ市

日時:7月2日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
ch!e gotoh(植木鉢・多肉植物寄せ植え)
akabana(刺繍アクセサリー)
世田谷グラノーラNOZES(グラノーラ)
つなぐ、コーヒーのセレクトショップ(コーヒー・グラス)
honnetete(焼き菓子・スコーンサンド)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【マッサージ】
yoga Rak(美、健、癒)
『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』
詳細はこちらです

【ミニライブ(free)】
高橋まりすユニット「ちいさい電話」 ミニライブ
 Start 13:00~
詳細はこちらです

[PR]
by le_sourire_m | 2017-06-30 07:22 | お知らせ | Comments(0)

&SCENE手創り市、出展のお知らせ

6/25追記
残念ながら、本日は雨天のため開催中止となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
6/25(日)は&SCENE手創り市に出展します。

私は通常ブースでの出展です。
企画ブースでは「6月のアクセサリー」をテーマに、様々なアクセサリーが集まるそうですよ!

ぜひ、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

雨が降りませんように…

・・・・・・・・・・・・・・・
&SCENE 手創り市 
日時:6月25日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№9 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
d0155199_06510624.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2017-06-23 06:26 | お知らせ | Comments(0)

出展のお知らせ

春ですね♪
外で過ごすのも気持ちよくって嬉しいですね。

出展のお知らせです。

来週は&SCENE手創り市。
今回は「植物園」をテーマに、お菓子やアクセサリー、ドライフラワー、
布小物、花器などがたくさん並ぶ企画ブースがあるそうですよ!
私は通常ブースで出展です。

そしてゴールデンウィークの最終日は、にじいろ市。
会場のFINDさんのガレージのグリーンも青々と生い茂り、
小さな森となり、気持ちいいですよ。
もしかしたらFINDさん名物のモッコウバラもまだ咲いてるかも…。
(ゆっくり咲いてくれるといいな、と願っています)

今回も素敵なもの、美味しいものがたくさん集まります。
YUKKIYさんのライブもありますよ♪

ぜひ、春のお散歩がてら遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・

&SCENE 手創り市 
日時:4月23日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№19 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
d0155199_06510624.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・
■第62回 「にじいろ市」

日時:5月7日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
つなぐ、コーヒーのセレクトショップ(コーヒー)
季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
micarina(お菓子)
AKARI(モビールと紙の雑貨)
つめをぬるひと(つけ爪)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【ネイル】
つめをぬるひと
『塗る企画 』

【ミニライブ(free)】

シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 13:00~
d0252472_9115065.jpg


[PR]
by le_sourire_m | 2017-04-18 06:57 | お知らせ | Comments(0)

3月のにじいろ市のお知らせ

3月の「にじいろ市」のお知らせです。

冬のお楽しみのストーブは今シーズンは3月でおしまいです。
4haさんと洋傘パン店さんのコラボの「スープとパンセット」もありますよ。

春は少しづつ近づいていますがまだまだ寒い3月。
ほっこりとあたたまりながら、冬のにじいろ市をたっぷりと楽しんでくださいね。

YUKKIYさんのライブもあります♪

みなさまのお越しをお待ちしています。

出展者さんの紹介はこちらです
・・・・・・・・・・・・・・・

d0252472_9115065.jpg

第61回 「にじいろ市

日時: 3月5日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
ネコノツメ(ふるもの、ふるほん、その他セレクト)
mameritsuko描き下ろしイラストの紙小物
NŪTO (刺繍アクセサリー、洋服)
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
micarina(お菓子)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【ミニライブ(free)】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 13:00~


[PR]
by le_sourire_m | 2017-03-04 10:06 | お知らせ | Comments(0)

2月のにじいろ市のお知らせです

2月のにじいろ市のお知らせです。
2月はFINDさんの2階ギャラリーにて開催です。

暖かい室内でゆったりほっこりと♪

いつもとはちょっと違ったにじいろ市をお楽しみくださいね。
手づくりマーケットに加え、楽しい企画が色々とありますよ!

お待ちしています♪

d0252472_9115065.jpg

第60回 にじいろ市

日時: 2月5日(日曜日)11時~17時
※通常より1時間延長です。

場所:「Gallery&Cafe FIND」2階ギャラりー

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【ネイル】
つめをぬるひと
『塗る企画 』
満員となりましたので、ご予約受付を終了しております。

【1DAY SHOP】
4ha
『クレープ屋さん』

micarina
『micarinaのチョコレート菓子屋さん』

【手づくりマーケット】
つめをぬるひと(つけ爪)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
4ha(焼き菓子・ジャム)
micarina(お菓子)

(敬称略・順不同)

作家さんの紹介はこちらです
[PR]
by le_sourire_m | 2017-01-28 10:52 | お知らせ | Comments(0)

&SCENE 手創り市に出展します

PCの調子が悪くギリギリになってすみません・・・

本日出展します。
クリスマス前、お気に入りを見つけに来ていただけたら嬉しいです。
お待ちしています。

d0155199_1193840.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:12月23日(均) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
[PR]
by le_sourire_m | 2016-12-23 06:57 | お知らせ | Comments(0)