カテゴリ:お知らせ( 162 )

今年もよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます。

皆さまにとって素敵な一年となりますように。

今年もマイペースではありますが、
皆さんに楽しんでいただけるよう、自分自身も楽しみながら
ものづくりをしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


新年初の出展はにじいろ市です。

今回も素敵なもの、美味しいもの、いっぱいです。
寒さの強い味方、ストーブや温かいお茶もありますよ。

どうぞ遊びに来てくださいね♪
お待ちしています。

d0252472_7222167.jpg


第50回 「にじいろ市」

日時:1月9日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
ATELIER SANTE(天然酵母パン、ヴィーガンスイーツ)
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
1KO(ichiko ) (革のコサージュ・アクセサリー)
ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
AKARI(モビールと紙の雑貨)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
kotorie(アクセサリー)

作家さんの紹介はこちらです

[PR]
by le_sourire_m | 2016-01-05 07:36 | お知らせ | Comments(0)

&SCENE 手創り市に出展します

出展のお知らせです。

年内最後の出展です。
12/27(日)は&SCENE 手創り市に参加します。
(ギリギリのお知らせですみません!)

「ふゆの暮らし」という企画も開催されます。
ふゆの暮らしにそっと添えたい暮らしの道具やフードが色々と並ぶようですよ♪

私は通常ブースでの出展です。
入口をはいってすぐの参道でお待ちしていますね。

どうぞ、遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_10321995.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:12月27日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№7 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
[PR]
by le_sourire_m | 2015-12-26 10:32 | お知らせ | Comments(0)

12月のにじいろ市のお知らせです

だんだん寒くなってきましたね。
今年は秋がいつもより長かったみたいだけど、
気づいたらもうすぐ12月ですもんね。冬ですね。

さて、12月のにじいろ市のお知らせです。

今回も素敵な作家さんいっぱいです。
大切な方や自分へのプレゼントもきっとみつかりそうです♪

YUKKIYさんのライブもあります。
ひと足早いクリスマス気分もお楽しみくださいね☆

そして、スープにお茶にストーブ、あたたかいものも色々とご用意しています。
ストーブを囲みながら温々、わいわいとお楽しみください。
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_22575317.jpg


第49回 「にじいろ市」

日時: 12月5日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
chicchi&color(手縫い布小物)
前田葉子(陶器)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
やがわまき(イラストイラスト・雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
さんたせっけん(手作り石鹸)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
kotorie(アクセサリー)
作家さん紹介はこちらです

【ミニライブ(無料)】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 12:00~
詳細はこちらです
[PR]
by le_sourire_m | 2015-11-28 15:12 | お知らせ | Comments(0)

11月のにじいろ市

11月になりましたねー。
秋らしさも日に日に増してきました。

11月のにじいろ市のお知らせです。
新しい作家さんにもご参加いただき賑やかに開催です。

秋は美味しいものにより一層、目がなくなってしまいます。
食欲の秋ですもんね♪
今回は賑やかに5組のフード作家さんにご参加いただいていますよー。

お楽しみのコラボのコッペパン屋さんも登場します。
洋傘パン店さんのコッペパンに4haさんのジャムをその場でサンドした特製のコッペパン。
たまらなく美味しそうです!!

そしてお茶のお店チャリカさんの温かいお茶の販売もあるので、
ゆっくり楽しんでいってくださいね。

美味しいもの、可愛いものがいっぱいです。
お待ちしています。

出展作家さんのご紹介はこちらです

................................

第48回 「にじいろ市

日時: 11月7日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
AKARI(モビールと紙の雑貨)
9×9 くく(紙小物)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・コッペパン屋さん)
洋傘パン店(パン・焼き菓子・コッペパン屋さん)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
honnetete(焼き菓子)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)
[PR]
by le_sourire_m | 2015-11-02 07:20 | お知らせ | Comments(0)

10月の出展のお知らせ

出展のお知らせです。

今度の土曜日と日曜日に2つのイベントに参加します。
どちらも本に関するイベントです♪

テラデマルシェは『手仕事と作家さんの古本市』
通常の出展と合わせて、各ブースにて作家の持ちよりの古本市が開催されます。
楽しそうな本が色々と集まりそうですね。
久しぶりの出展、楽しみです。

&SCENEは「BOOKS&SCENE」
本にまつわるものが色々と集まります。
芝生でおやつを食べながら本を読めるスペースもできるそうですよ。
気持ちよさそうです♪

今回、出展者の紹介をしていただきました

私はブックカバーを色々と持って行きますね。
d0155199_531176.jpg


お待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0155199_5293561.jpg

テラデマルシェ
日時:10月24日(日)11~17時 ※雨天決行
場所:宋雲院 
住所:台東区東上野4-1-12 (上野駅の浅草口から徒歩5分)
ブース:1階はなれ

※今回は10/24と10/25に開催されます。私は10/24のみ参加です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_52838100.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:10月25日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№B41 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

以下、&SCENE 手創り市のHPから抜粋です。

BOOKS & SCENE 企画 【 本をもちより交換する 】

誰かにあげてもいい本に、
自分なりのエピソードを書いたタグをつけ、
本の広場にそっとならべる。
置いていった本の代わりに、
好きな本を持ち帰る。

作家さんも、来場者さんも、スタッフも、誰でも参加ができ、
みんなの持ってきた本が人と人とをつなぎ、広場を作ります。

10月25日の開催時にみなさんぜひ本をお持ちください!
[PR]
by le_sourire_m | 2015-10-20 05:37 | お知らせ | Comments(2)

10月のにじいろ市のお知らせ

もうすぐ10月、早いですねー。
外を歩いていると金木犀のいい香りがしてますね。

さて10月のにじいろ市のお知らせです。
今回も素敵な作家さんにご参加いただいています。
kie.pinokoさんの似顔絵屋さん、高橋まりすさんのライブもありますよー。
作家さん紹介はこちらです

外で過ごすのが気持ちいいいシーズンです。
秋のお散歩がてら、ぜひ遊びに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_6584377.jpg

第47回 「にじいろ市

日時:10月3日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
niina(樹脂アクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【屋外ワークショップ】
kie.pinoko 『ちいさなお花の似顔絵屋さん』
事前予約不要です。
詳細はこちらです

【ミニライブ(無料)】
高橋まりす ミニライブ
 start 13:30~
詳細はこちらです 
[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-27 06:55 | お知らせ | Comments(0)

出展のお知らせ

過ごしやすい季節がやってきましたね。

今度の日曜日は久しぶりに雑司ヶ谷 手創り市に出展します。
どうぞお散歩がてら遊びに来てくださいね。

d0155199_5193280.jpg

雑司ヶ谷 手創り市
日時:9月20日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:大鳥神社会場 ブースmap
住所:住所:東京都豊島区雑司が谷3−15−20

ちょっと先ですが・・・
10月24日(土)のテラデマルシェの出展も決まりました。
こちらはまた改めてお知らせします。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-15 23:06 | お知らせ | Comments(0)

シマシマのにじいろ市

9月のにじいろ市のお知らせです。

今回は、「シマシマのにじいろ市」開催です。
にじいろ市のシマシマのチラシにちなんで、みんなでシマシマを着て
にじいろ市を楽しみましょう♪

先着20名さまに4haさんの可愛いお菓子をプレゼント♪
詳細はにじいろ市ブログをみてくださいねー

シマシマさんがいっぱいの会場を見たら、
シマシマ好きの私は、きっとニヤニヤしちゃってると思います。

YUKKIYさんのライブもありますよー。

どうぞ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_4544829.jpg

第46回 「にじいろ市」

日時: 9月5日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

ホンダアヤ(かき氷屋さん)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・フルーツシロップ・かき氷屋さん)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
moko(豆皿・ブローチ)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
kotorie(アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)


【ミニライブ(無料)】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start13:30~

★シマシマのにじいろ市 「シマシマ」プレゼント
「シマシマ」をどこか身につけてにお越しいただいたお客さま先着20名様に、
4haさんのオリジナルのお菓子をプレゼントいたします。

会場奥のLe Sourire M & kotorieブースにてお渡しします。
ミニフラッグの目印を目指してきて下さいね。
※ママとお子さん等のご家族で身につけて来ていただいた場合、
個数に限りがある為、おひと家族に1個にさせていただきます事をご了承ください。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-02 01:40 | お知らせ | Comments(0)

&SCENE 手創り市 出展のお知らせ

8月もいつのまにやら後半になっちゃいましたね。
楽しい夏をお過ごしですか。
私は今年はいつになくかき氷をいっぱい食べて過ごしてますよ。

さて今度の日曜は&SCENE 手創り市に出展します。

今回もライブがあったりワークショップがあったりで、
楽しそうです♪

私は、本堂のすぐそばで出展しています。
本堂でのライブの音楽を聞きながらの心地いい出展になりそうです♪

どうぞ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

d0155199_9202658.png

&SCENE 手創り市 
日時:8月23日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№50 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by le_sourire_m | 2015-08-20 08:15 | お知らせ | Comments(0)

8月のにじいろ市のお知らせ

毎日暑い日が続いていますね。
お元気にお過ごしですか。

来週はにじいろ市です。

今回も美味しいものや素敵なものが色々と集まります!

フルーツシロップのソーダ割や麦茶やかき氷など
冷たいものも色々とありますよ~♪

夏の疲れを癒す、rozzoさんによるワークショップも開催します。

夏ならではのお楽しみがいっぱいの8月のにじいろ市です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_9385412.jpg

第45回 「にじいろ市」

日時: 8月1日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
honnetete(焼き菓子)
CAFE FIND(かき氷)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・フルーツシロップ)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
moko(豆皿・ブローチ)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

出展者さんの紹介はこちらです

【屋外ワークショップ】
rozzo
『オリジナルバスソルトとアロマジェル作り』&『ハンドマッサージ』
詳細はこちらです


[PR]
by le_sourire_m | 2015-07-25 20:45 | お知らせ | Comments(0)