カテゴリ:お知らせ( 161 )

pomrie(ポムリエ)

カシオさんのスタンプメーカー“pomrie(ポムリエ)”のご紹介ページに
作品を提供させていただきました
d0155199_9405989.jpg

(画像はカシオさんHPよりお借りしました)

ホンダアヤさんのデザインしたイラストが無償でダウンロードできて
オリジナルのスタンプが出来るそうです。
ショップカードやタグに活躍できそうな素敵なイラストがいっぱいです

グラフィックデザイナー、イラストレーターのホンダアヤさんがデザインした
可愛いタグが付いて、私のティッシュケースもちょっとよそ行きの顔になりました♪

アヤさんに嬉しいコラボのお話をいただき、アップされたページを見せてもらった時は
嬉しくってドキドキしちゃいました。
アヤちゃん、ありがとう!!
[PR]
by le_sourire_m | 2015-06-13 09:54 | お知らせ | Comments(0)

6月の出展のお知らせ

いつのまにか5月も終わろうとしてますね。
紫陽花も咲きだしてますもんね。

では、6月の出展のお知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_0414532.jpg

第44回 「にじいろ市」

日時: 6月6日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
tocotocotoco yukko(布ぞうり)
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
harihari(ドライフラワー・リース・ブーケ)
さとうまり(ガラスの器、アクセサリー)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【屋外ワークショップ】
rozzo
『癒しのバスタイムを満喫出来るバスソルト作り』&『ハンドマッサージ』
詳細はこちらです

6月も楽しくなりそうです!!
布ぞうり、ガラス、紫陽花など、初夏を楽しめる作品もたくさん並びますよー♪

そう!布ぞうりは昨年の夏に興奮しながらワークショップに参加させていただいたyukkoさん
嬉しいご縁に感謝です。

rozzoさんの癒しのワークショップもありますよ!

どうぞ遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0155199_9202658.png

&SCENE 手創り市 
日時:6月28日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№22 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

今回は「6月のアクセサリー」という企画が開催されるそうですよ!
さすが&SCENEさん、いつも心が躍る企画ですよね。
出展しながらも皆さんのブースが気になってソワソワしちゃいそうです。

私は、ワークショップ会場のすぐそばで出展しています。
お待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by le_sourire_m | 2015-05-30 09:17 | お知らせ | Comments(0)

本日5/16のじぞうマルシェは中止になりました。

本日参加予定だったじぞうマルシェですが、
残念ながら雨のため中止となりました。
また次の機会にお会いできますように・・・。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-05-16 08:34 | お知らせ | Comments(0)

5月の出展のお知らせ

続けて投稿です。
ギリギリになってしまいましたが5月の出展のお知らせです。
...................................

じぞうマルシェ
d0155199_7272928.jpg

開催日:2015年5月16日(土曜日)
時 間: 11時から15時半 *雨天中止
場 所:金剛院 http://www.kongohin.or.jp/
     東京都豊島区長崎1ー9ー2
アクセス:西武池袋線 池袋駅より1駅 椎名町駅北口徒歩0分!
http://www.kongohin.or.jp/map.html

『じぞうマルシェとは、
才能ある漫画家たちが集まったトキワ荘にゆかりの椎名町のお寺
金剛院の境内に建立された「まんが地蔵」の元に集まる
個性豊かな作り手達が集まる彩るクリエイターマーケット』

新しく始まるじぞうマルシェに参加させていただくことになりました。
会場はカフェがあったりと開けたお寺さんのようです♪
どんな新しいことがはじまるのかワクワクしています!
40名ほどの作家さんが集まるそうですよー。

雑司ヶ谷 手創り市
d0155199_5193280.jpg

日時:5月17日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:雑司ヶ谷会場 ブースmap 
住所:東京都豊島区雑司が谷3−15−20

久ぶりに鬼子母神会場での出展です。
本堂のわき道で出展しています。

外での開催が気持ちいいシーズンです。
ぜひお散歩がてら遊びに来て下さいね。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-05-11 07:32 | お知らせ | Comments(0)

5月のにじいろ市のお知らせ

続けて投稿です。

もうすぐゴールデンウィーク突入ですね。
5月のゴールデンウィークの初日はにじいろ市ですよー。

5月のにじいろ市は、FINDさんの見事なモッコウバラのお楽しみ付きです~♪
黄色の小さなお花が会場全体をふんわりと包みます。

今回も素敵な作家さんがいっぱいです!
高橋まりすさんのライブもありますよ♪ 
出展作家さんのご紹介はこちらです

ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_5452316.jpg

第43回 「にじいろ市」

日時: 5月2日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
●4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
●micarina(お菓子)
●藤田商店(真鍮・銀・銅アクセサリー、置き物)
●gra..handmade(帆布bag、革小物)
●さんたせっけん(手作り石鹸)
●dot melt(服、布、革小物)
●ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
●"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
●niina(樹脂アクセサリー)
●1KO(ichiko )(革のコサージュ・アクセサリー)
●kotorie(アクセサリー)
●mignonne8(花雑貨)
●Le Sourire M(布小物)

【ミニライブ(無料)】
●高橋まりす ミニライブ
 start 13:30~
[PR]
by le_sourire_m | 2015-04-28 05:51 | お知らせ | Comments(0)

「&spring 春もよう」

明日は&SCENE 手創り市です。
「&spring 春もよう」
という企画の中で出展します。
たくさんの春が集まりますよ。
先日、&SCENEさんのブログで紹介していただきました

今回の私はいつになくカラフルですよー♪
イエローやローズピンクのポーチやナプキンなど色々用意しています。
って画像もなくてすみません。

お散歩日和のいい陽気になりそうですね。
お待ちしています♪

&SCENE 手創り市 
日時:4月26日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№S7 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
[PR]
by le_sourire_m | 2015-04-25 20:30 | お知らせ | Comments(0)

4月の出展のお知らせ

桜が一気に咲きましたね。
桜が咲くと本格的に春がやってきた~って感じで、嬉しくなっちゃいますね♪

4月の出展のお知らせです。
外のお出かけも楽しいシーズンになりました。
どうぞ、お散歩がてら遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_7395643.jpg

第42回 「にじいろ市」

日時: 4月4日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
●harihari(ドライフラワー・リース・ブーケ)
●和菓子工房 糸 ito(和菓子)
●4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
●ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
●moko(豆皿・ブローチ)
●bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
●"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
●ハラダユキ (紙もの・アクセサリー)
●kotorie(アクセサリー)
●mignonne8(花雑貨)
●Le Sourire M(布小物)
出展者さんの紹介はこちらです

温かい桜のお茶をご用意してお待ちしています。
和菓子やお菓子を食べながら、
春のお茶会気分でゆったりしていってくださいね。

どうぞ春のにじいろ市をお楽しみくださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_9202658.png

&SCENE 手創り市 
日時:4月26日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№S7 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

今回は「&spring 春もよう」という企画が開催されます。
様々な春もようが会場を彩ります。

私もそちらのブースで出展させていただくことになりました。

春になると、気分もふわっと軽やかになって、明るい色が気になります。
イエローやピンクやブルーなどの明るい色の布小物で、
ウキウキする気分をお届けできればと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by le_sourire_m | 2015-03-31 07:24 | お知らせ | Comments(0)

3月の出展のお知らせ

少しづつ寒さも和らいでいましたね。
あったかい春はもうすぐかな…。

3月の出展のお知らせです。

...................................

d0252472_624355.jpg

第41回 「にじいろ市」

日時: 3月7日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
Blanc chien(パイ・ラスク・キッシュ)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
宮下 敬史(木工)
Tralalala.(クロッシェレースのアクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
ハラダユキ (紙もの・アクセサリー)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
出展者さんのご紹介はこちらです

【屋外ワークショップ】
rozzo
『風邪予防&花粉対策ルームスプレーとハンドジェル作り』&『ハンドマッサージ』
詳細はこちらです


☆今回も素敵な作家さんにご参加いただいています。
にじいろ市ではrozzoさんのアロマのワークショップもありますよ!
4haさんのスープも登場♪
今シーズンラストのストーブと一緒のにじいろ市をゆっくり楽しんでくださいね。

先日、ルームフレーバー.comさまににじいろ市の事を紹介していただきました
にじいろ市ってこんな市っていうのをたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです。
そちらで、私の作品も掲載していただいています。
ありがとうございました。

...................................
d0155199_5193280.jpg

雑司ヶ谷 手創り市
日時:3月15日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:大鳥神社会場 ブースmap
住所:住所:東京都豊島区雑司が谷3−15−20

☆同じ大鳥会場では「はるに、桜と。」が開催されます。
様々なフードによる桜の景色が楽しめるそうですよ♪
私もワクワクしています。

お待ちしています。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-03-02 05:28 | お知らせ | Comments(0)

本日2/22の&SCENE 手創り市は雨天中止です

本日参加予定だった&SCENE 手創り市ですが、
残念ながら雨のため中止となりました。
また次の機会にお会いできますように・・・。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-02-22 08:30 | お知らせ | Comments(0)

2月の出展のお知らせ

ギリギリのお知らせになってしまいましたが、明日と来週、
ふたつの手づくり市に参加します。

明日のテラデマルシェは暖かいお堂の中でほっこりと出展です。

2/22の&SCENE 手創り市は、またまたワークショップやライブもあって
楽しそうですよ♪

お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_95373.jpg

テラデマルシェ
日時:2月15日(日)11~17時 ※雨天中止
場所:宋雲院 
住所:台東区東上野4-1-12 (上野駅の浅草口から徒歩5分)
ブース:3階広間

※今回は2/14と15に開催されます。私は2/15のみ参加です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_9202658.png

&SCENE 手創り市 
日時:2月22日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№54 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by le_sourire_m | 2015-02-14 09:17 | お知らせ | Comments(0)