<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月のにじいろ市のお知らせです

もうあとちょっとで6月。
いつのまにか、紫陽花も咲きだしていますね。
d0155199_1633623.jpg


6月のにじいろ市のお知らせです。
手づくりマーケット♪ワークショップ2つ♪ライブ♪
今回も、お楽しみがいっぱいのにじいろ市です。

美味しいものを食べたり、作家さんの作品にふれたり、
ワークショップやライブを楽しんだりと
穏やかな時間をゆったりと過ごしてくださいね~。

d0155199_1616554.jpg

第22回 「 にじいろ市 」
日時: 6月1日(土) 11:00~16:00(雨天決行)
場所: 「Gallery&Cafe FIND 外ガレージ
住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
参加作家(順不同):
●さんたせっけんさん(手作り石鹸)
●home&oatsさん(グラノーラ)
●洋傘パン店さん(パン、焼き菓子)
●4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
●micarinaさん(お菓子)
●"little shop"福士悦子さん(ワークショップ・しまりす雑貨)
●放課後図工室さん(小箱本)
●kotorieさん(アクセサリー)
●mignonne8さん(花雑貨)
●Le Sourire M(布小物)

【屋外ワークショップ】
●rozzoさんさんのワークショップ:『お肌に優しい虫除けスプレー作り』
●"little shop"福士悦子さんのワークショップ:
『りす・うさぎ・ねこ。動物型のカードづくりinにじいろ市』

【ミニライブ(無料)】
●オーガニックバンド バムクーヘンさんのミニライブ
 start 13:00~

出展作家さんの紹介はこちらです
[PR]
by le_sourire_m | 2013-05-27 16:36 | 手づくり市 | Comments(0)

クレマチスの丘

お久しぶりになってしまいました。
夏のような日が続いてますね。

先日、沼津にあるクレマチスの丘に行ってきました。
ずっと行ってみたいなって気になっていた場所、想像以上に素敵なところで大満足です。

d0155199_13381434.jpg


あまりの気持ちよさに、お庭でちょっぴりお昼寝もしちゃいました。
d0155199_13194729.jpg
d0155199_13202625.jpg
d0155199_13225227.jpg

あれ、クレマチスの丘なのに、クレマチスの写真撮リ忘れてる・・・。
庭にはクレマチスもバラもいっぱい咲いてて、たっぷり癒されてきました。

併設のショップやカフェも洗練されてて、1日楽しめちゃうかも♪
今回はヴァンジ彫刻庭園美術館がある側しか行けてないので、また行きたいなー。


お昼は、沼津港の市場で海鮮丼。海鮮たっぷりで美味しいー。
お花できれいにまとめようと思ったのにな、やっぱり食いしん坊なので最後は丼です(笑)
d0155199_13292823.jpg



いま、ちょっと昼間の仕事で気持ちがソワソワしてたりで、製作がうまく進まずです・・・。
活動のお知らせがあまりできなくて、ごめんなさい。
6/1はにじいろ市参加です!!

[PR]
by le_sourire_m | 2013-05-27 14:23 | 日々のこと | Comments(0)

5月のにじいろ市、ありがとうございました!

5月のにじいろ市、無事に終了しました。

気持ちいいお天気のなか、開催することができました。
d0155199_2250199.jpg

モッコウバラと青空のコラボ!
なんだか会場にいるだけでふわふわと気分が上がってしまいます。
花が散らずに待っていてくれて、ほんとによかったです☆
(画像はmigunonne8さんにお借りしました)

開始の11時を過ぎると、お客さまが続々と!
本当にたくさんのお客さまが遊びに来てくださいました。
嬉しい出会い、楽しい出会いがいっぱいでした。


午後からのYUKKIYさんのLIVEも本当に素敵でした♪
d0155199_2310529.jpg

スタッフなの忘れて、アリーナ(笑)でかぶりつきで楽しんでしまいました。
最初の曲 「ゆらゆら」よかったですよねー。
心がふわってほぐれて、うっかり泣いてしまいそうになります。
初めてYUKKIYさんのLIVEで聞いた時から大好きな曲なんです。


皆さんのブース、どれもこれもとっても素敵でした。
楽しくてふわふわしてたのか、すっかりお買い物忘れてしまってて、今頃くぅぅぅ。
にじいろ市ブログでレポートしてるので見てみてくださいね

私のブースはこんな感じでした。
d0155199_22491449.jpg

・・・って、いつもと変らないじゃんって感じですが、今までありそうで作ってなかったコースターが、
ひっそりと新作として増えています。
嬉しいことに、こちらのコースターたち、FINDさんのカフェで使っていただけるそうです♪
今度こっそりとアイスコーヒーとか飲みに行ってみようかな。
オーナー、ありがとうございます。


皆さまのおかげで、穏やかで楽しいにじいろ市となりました。
ありがとうございました。

d0155199_22565563.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2013-05-05 23:17 | 手づくり市 | Comments(0)

5月のにじいろ市のお知らせです

GWいかがお過ごしですか。

さて今度の土曜日(5/4)は、にじいろ市です。
今月はお天気よくなりそうなので、一安心=3

たくさんの作家さんが揃いますよー。
美味しいもの、可愛いもの、カッコいいもの いっぱいです!
YUKKIYさんのLIVEも開催です♪

5月のお楽しみのFINDさんのモッコウバラ。
今年はいつもより早く咲きだしてしまって、満開のピークは過ぎてしまったみたいです・・・。
でも長く楽しめる花なので、もしかしたらまだ楽しめるかも♪なんて願ってます。

是非、ゆるりと遊びに来てくださいね♪
お待ちしています。
d0155199_23144647.jpg


第21回 楽しいよりみち「 にじいろ市 」
日時: 5月4日(土) 11:00~16:00(雨天決行)
場所: 「Gallery&Cafe FIND 外ガレージ
住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
参加作家(順不同):
annas 川畑杏奈さん(刺しゅう小物)
4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)
HIGU BAGEL&CAFEさん(ベーグル・焼き菓子)
mignonさん(天然酵母パン・焼き菓子)
pieni コンドウカヨさんさん (朝ごはんブローチ+紙雑貨)
dot meltさん (服、布・革小物)
1KO(ichiko )さん(革のコサージュ・アクセサリー)
gra..handmadeさん(帆布bag、革小物)
よしおか れいさん(陶器))
ヒグチエリさん(刺繍ブローチ・アクセサリー・手づくりビーズ)
YUKKIYさん(ミニライブ・オリジナルグッズ・アクセサリー)
kotorieさん(アクセサリー)
mignonne8さん(花雑貨)
Le Sourire Mさん(布小物)

【ミニライブ(無料)】
●シンガーソングライターYUKKIYさんのアコースティックミニライブ
 start 13:00~

作家さんの紹介はこちらです
[PR]
by le_sourire_m | 2013-05-01 23:12 | お知らせ | Comments(0)