<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日の「&SCENE 手創り市」は中止となりました

本日の「&SCENE 手創り市」は雨天のため、中止となりました。

ご予定してくださっていた方、申し訳ございません。
私も初出展会場での参加を楽しみにしていたので、残念・・・。

よい日曜日を!
[PR]
by le_sourire_m | 2013-08-25 06:16 | お知らせ | Comments(0)

雑司ヶ谷手作り市ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが・・・
先日の雑司ヶ谷手創り市、
暑い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

真夏の参加でどうなることか心配していたのですが、
会場は、時折吹く風と木陰に助けられ、
思いのほか気持ちよく出展する事ができました。
d0155199_21354051.jpg
d0155199_2136038.jpg

元気もたくさんいただき、楽しい一日となりました。

お越しいただいた皆さま、スタッフの皆さま、
ご一緒した作家さん、
ありがとうございました。

さて、明日は「&SCENE 手創り市」に参加です。
初参加の会場です。
前回、遊びに行ったのですが、ゆったりしていてとっても気持ちのいい場所です。
お堂でのライブや、ワークショップもあるみたいですよ。
谷根千も近いので、お散歩がてら遊びに来てくださいね。

&SCENE 手創り市 
日時:8月25日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№57(ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
[PR]
by le_sourire_m | 2013-08-24 21:47 | 手づくり市 | Comments(0)

明日は雑司ヶ谷 手創り市に参加です

明日は、雑司ヶ谷 手創り市に参加します。
私は大鳥神社会場にいます。

今回もきっと素敵な作品や作家さんとの楽しい出逢いがいっぱいの
手創り市だと思います。

どうぞ暑さ対策をして遊びに来てくださいね。

雑司ヶ谷 手創り市
日時:8月18日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:大鳥神社会場(ブースmap)
住所:東京都豊島区雑司が谷3−15−20


先日、那須の山奥に行ってきました。
水道も電気もない場所でのちょっと不便な山小屋生活です。

川に水を汲みに行って、夜はキャンドルと懐中電灯と焚火の灯り。
河原で素麺食べたり、花火したり・・・。
夜には広場に寝っ転がって満天の星空を眺めました。
ちょうどペルセウス座流星群も出現する時期だったので、流れ星も見れましたよ。
d0155199_1534418.jpg


そんな山の時間が楽しかったので、久しぶりにFUJISAN(富士山)ポーチ作りました。
明日持っていきますね。
d0155199_15354135.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2013-08-17 15:52 | お知らせ | Comments(0)

8月のにじいろ市ありがとうございました

8月のにじいろ市、無事に終了しました。

暑い中 遊びにいらしてくださった皆さま、
ご参加の作家さん、FINDさん、
気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

この日はよいお天気にも恵まれ、気温もわりと過ごしやすい1日でした。
最近登場のテルテル坊主くん、にじいろ市のお天気の守り神となってくれています。
d0155199_191331.jpg


夏祭り気分で開催した8月のにじいろ市。
私もいっぱい楽しみました。
いつもどっしり構えるのを忘れて、はしゃいでしまいます・・・。

夏のお楽しみのホンダアヤさんと4haさんのコラボかき氷やさんは今月で食べ納め。
今回のシロップは3色。
気付いたら3杯制覇していました。食べすぎー(笑)
d0155199_111888.jpg


虹色ラムネは見ているだけでも涼しげ。
天然の色素の淡い色合いが、儚い感じでよいのです。
d0155199_1291211.jpg


YUKKIYさんのライブ、心地よくって最高でした♪
毎回、大人も子供もYUKKIYさんの歌声に惹きつけられてしまいます。

rozzoさんのワークショップに私も参加。
家に帰ってから、疲れたお肌をたっぷりのローズジェルで癒してあげました。

夏らしい雰囲気を楽しんだ8月のにじいろ市となりました。
皆さま、ありがとうございました。
d0155199_117460.jpg


今回の私のブース。
d0155199_11398.jpg

楽しい様子はにじいろ市ブログでレポートしています

次回のにじいろ市は9月7日(土)開催です。
[PR]
by le_sourire_m | 2013-08-06 01:33 | 手づくり市 | Comments(0)