<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月のにじいろ市

続けて投稿です。

気づいたら、もうすぐ11月!相変わらず早いですね。

さて、今度の土曜日はにじいろ市の開催です。
たくさんの作家さんにご参加いただき、にぎやかなにじいろ市になりますよー!

私自身も、すごく楽しみ♪
いっぱいお買い物しちゃいそう!

どうぞ、遊びに来てくださいね♪

d0155199_036255.jpg

第26回 にじいろ市

日時: 11月2日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
参加作家(順不同):
●SLOPEさん(コーヒー豆、焼き菓子、ケーキ)
●おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)
●4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
●micarinaさん(お菓子)
●bonbon de bonbonさん(リースブローチ・アクセサリー)
●dot meltさん (服、布小物・革小物)
●宮下 敬史さん(木工)
●さんたせっけんさん(手作り石鹸)
●kiitos!!さん(木工、布雑貨) 
●YUKKIYさん(オリジナルグッズ・アクセサリー)
●1KO(ichiko )さん(革のコサージュ・アクセサリー)
●"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
●mignonne8さん(花雑貨)
●Le Sourire M(布小物)

にじいろ市ブログで出展者さんの紹介をしています
[PR]
by le_sourire_m | 2013-10-29 01:12 | お知らせ | Comments(0)

&SCENE 手創り市、ありがとうございました

&SCENE 手創り市、無事に終了しました。

たくさんの方に見ていただき、お話も色々とでき、
楽しい1日となりました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

d0155199_0133494.jpg



台風や雨で開催できるのか、天気予報とにらめっこ状態だったのでですが、
どうにか台風はそれてくれ、日曜日にはすっきりと雨もやみ
快晴の中で開催する事が出来ました!

が・・・私のいた場所は日陰でずっと日が当らず風も吹き抜け、寒かったー。

私のまわりの作家さん達は、上着がっつり着こんでストールぐるぐる巻きなのに対し、
ちょっと先の日向に出展している方たちは、暑くて半袖になってる方もいたりして、
なんだか面白い光景でした。

寒かったとはいえ、私のいた場所は、本堂で開催されたらんつさんのライブも
遠目から見ることができたし、近くで開催している活版印刷のワークショップも
チラチラとのぞけるし、色々と楽しめて特等席でした。


8月が雨で中止になってしまったので、今回が初参加の会場でした。
ほのぼのとした空気が流れ、とっても温かい雰囲気の手創り市でした。
また機会があったら、参加できたらいいなって思っています。

スタッフの皆さま、ご一緒した作家さん、ありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2013-10-29 00:31 | 手づくり市 | Comments(0)

&SCENE 手創り市

今度の日曜日は、「&SCENE 手創り市」に参加します。

会場ではワークショップやライブもあって楽しそうです

スタッフの方が作られた谷根千マップを見ながら、
会場の周辺をお散歩するのもいいですね♪
http://www.andscene.jp/map/

ちょっとお天気が心配な今週末・・・。
どうにか台風それてほしいな。
いや、きっとそれて、カラリと晴れてくれるはず!

お待ちしています。

&SCENE 手創り市 
日時:10月27日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№10(ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
[PR]
by le_sourire_m | 2013-10-23 20:49 | お知らせ | Comments(0)

秋の旅

久しぶりにお出かけ日記です。

先日、長野県の車山高原方面に遊びに行ってきました。
気持ちいい青空。自然満喫の旅でした。
d0155199_1304049.jpg


車でぐんぐん山を登って眺めた景色は、空が近くって吸い込まれそう。
d0155199_2262613.jpg


いつ振りだろう、久しぶりにリフトにも乗ってみました。
d0155199_141468.jpg

富士山もよーく見えました。(写真だとぼんやりだけど・・・)
やっぱり富士山はいつ眺めても、嬉しくなってしまう。
d0155199_1433690.jpg


寄り道した白樺湖には、スワンがお行儀よく並んでました。
d0155199_211826.jpg


夜はオーベルジュのお宿で、地元の野菜をたくさん使った美味しい料理とワイン。
気持ちよくって、ほろ酔い、ふわふわ。
d0155199_2124333.jpg

部屋に戻ったら、いつのまにか寝ちゃってました。
まだまだ楽しいおしゃべりは続くはずだったのにな。

なんだか年々、自然に心が魅かれてるみたいです。
[PR]
by le_sourire_m | 2013-10-17 02:41 | 日々のこと | Comments(0)

雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました

続けて投稿です。

日曜日は雑司ヶ谷手創り市に参加してきました。

開催が心配だったお天気ですが、雨もやみ
無事に開催する事が出来ました。 ほっ=3
時々太陽も顔をだして、前日とは打って変わって暑いくらいでした。
d0155199_5573670.jpg


足元の悪い中、遊びに来てくださった皆さま、
ありがとうございました。


今回もお客さまから、使ってますよーって、バッグの中から
以前に買っていただいた私のポーチを見せていただきました。
この瞬間はいつも嬉しくてドキドキしてしまいます。
d0155199_6111829.jpg


たくさんのお客さまや作家さんにも会え、楽しい一日となりました。
遊びに来てくださった皆さま、スタッフの皆さま、ご一緒した作家さん、
ありがとうございました。

次回は、10/27(日)に千駄木での&SCENE 手創り市 に参加です。
気持ちいいお天気となりますように♪お待ちしています。
[PR]
by le_sourire_m | 2013-10-08 06:14 | 手づくり市 | Comments(0)

10月のにじいろ市、ありがとうございました。

10月のにじいろ市、無事に終了しました。

雨が降り肌寒いお天気になってしまったのですが、
それにもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくださり、
賑やかなにじいろ市を開催する事が出来ました!
d0155199_5294477.jpg


たくさんの方にお会いできて、お話も色々とできて
本当に嬉しかったです!!
皆さまありがとうございました。


新しく小屋型のステージもできました。
d0155199_512306.jpg

ステージで歌うYUKKIYちゃん、たまらなく可愛かったのですよ。
森の中の鳥小屋みたいで、ファンタジーな雰囲気ですよね♪
素敵な「こけら落としライブ」をありがとう♪

d0155199_529758.jpg

新しく作ったスモーキーカラーのクロワッサンポーチ。
たくさんの方に手に取っていただき、嬉しかったです。


今月も楽しい1日となりました。
皆さま、ありがとうございました。

にじいろ市ブログでレポートしてるので、
よかったらのぞいてみてくださいね

次回は11/2(土)に開催です。
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2013-10-08 05:40 | 手づくり市 | Comments(0)