<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 ありがとうございました

遅くなってしまいましたが・・・
22日の&SCENE 手創り市、無事に終了しました。
d0155199_1272039.jpg

時々吹きぬける風には冷や冷やしてしまいまいたが、
お天気にも恵まれ、穏やかに楽しく参加させていただきました。

お立ち寄りくださった皆さま、ご一緒した作家さん
スタッフの皆さま、ありがとうございました。

私のブースの近くでは珈琲カブさんの焙煎のワークショップを
開催していていました。
二人一組でオリジナルの珈琲ができるなんて、なんとも楽しそうで
眺めてる私もワクワクしてしまいました♪

お堂からは、ライブの歌が聴こえてきて、ゆったり気分。
d0155199_1274544.jpg

あったかくて素敵な手創り市です。
また参加できたらいいなと思っています。

ご一緒した作家さんにも、よいお年を~のご挨拶もでき、
今年最後の出展を楽しく終えることができました。


さて、今年もあとわずかとなりました。
2013年も、ものづくりを通して、たくさんの方に出逢うことができました。
みなさんの笑顔に、いつもパワーをいっぱいいただいています。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年のスタートは、1/11(土)のにじいろ市です。
また改めてお知らせいたしますね。


では、皆さま よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by le_sourire_m | 2013-12-30 12:11 | お知らせ | Comments(0)

12月のにじいろ市、ありがとうございました!

12月のにじいろ市、無事に終了しました。

遊びに来てくださった皆さま、出展者の皆さま、
FINDオーナー、カフェスタッフさま、ありがとうございました。

たくさんの方が遊びに来てくださり、賑やかな市になりました。
d0155199_631141.jpg


放課後図工室さんのワークショップも大人気!
皆さん可愛いのを作られてて楽しそうでした。
何度も作ってる様子をのぞき見してはニヤニヤ。
おじゃましましたー。

みなさんのブースには、素敵なもの美味しそうなものがいっぱい並んでました。
色々プレゼントも見つけることができました。
あれ、自分へのプレゼントがいっぱいかも・・・。
数日は美味しいおやつが食べれてシアワセ♪

たくさんの方とお会いでき、お話も色々とできて
とっても楽しい時間となりました。
ありがとうございました。

d0155199_6314692.jpg


にじいろ市ブログでレポートしてるので、よかったらのぞいてみてくださいね
d0155199_22492516.jpg


次回は1月11日(土)開催です。
1月のみ第2土曜日となりますのでお気をつけください。
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2013-12-10 06:38 | 手づくり市 | Comments(0)