<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月のにじいろ市『トリとちょうちょの春日和』

ぽかぽかと気持ちいい土曜日ですね。
桜も一気に開きそうですね。

さて今度の土曜日4/5は「にじいろ市」です。
4月のにじいろ市は、『トリとちょうちょの春日和』と題し、
春の訪れを楽しむ市を開催いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_1543672.jpg

第31回「にじいろ市」
『トリとちょうちょの春日和』


日時: 4月5日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同):

●つぐみさん(花・植物)
●Tralalala.さん(アクセサりー)
●やまさき薫さん(紙雑貨・布もの)
●1KO(ichiko )さん(革のコサージュ・アクセサリー)
●kotorieさん(アクセサリー)
●niinaさん(小箱本)
●mignonne8さん(花雑貨)
●bonbon de bonbonさん(リースブローチ・アクセサリー)
●Le Sourire Mさん(布小物)
●洋傘パン店さん(パン、焼き菓子)
●4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
●おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)

【屋外ワークショップ】
やまさき薫さん 『シルクスクリーンの手刷り体験』

作家さんの紹介はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トリ ちょうちょ はな
にじいろ市の皆さんの各ブースに、色とりどりの春がやってきます。

皆さんの画像が届くたびに、パソコンの前で興奮してました!
にじいろ市の会場に集まった姿を想像すると、嬉しくてにやけてしまいます。

私もちょうちょの作品を色々と制作中です。
こちらはちょうちょのはねポーチです。
d0155199_14312630.jpg

ふたつ重ねると密かにちょうちょに∞
重ねて使わないけど・・・太っちょだけど・・・(笑)
d0155199_14361135.jpg


お待ちしています♪
[PR]
by le_sourire_m | 2014-03-29 15:17 | お知らせ | Comments(0)

雑司ヶ谷手創り市、ありがとうございました

雑司ヶ谷手創り市、無事に終了しました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ご一緒した作家の皆さま、
スタッフの方々、どうもありがとうございました。

三連休の最終日は気持ちいいお天気となりました。
春の陽気にうかれて、うっかり薄着で出展してしまったら、
木陰だったためか寒くって、ちょっぴり失敗。
でも市日和のぽかぽかの春は、もうすぐそこって感じですね♪

ぐるりと回った後にやっぱり気になって・・・と
広い会場のなか、私のブースに戻ってきてくださる方も多くて嬉しかったです。

d0155199_791188.jpg

ちょうちょのブローチやコースター、春カラーにチェンジしました。
たくさんのちょうちょが飛んで行ってくれました。
ありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2014-03-25 07:15 | 手づくり市 | Comments(2)

雑司ヶ谷手創り市に参加します

だんだん寒さも和らいで、過ごしやすくなってきましたね。
暖かい春ももうすぐかな♪

3連休の最終日は雑司ヶ谷手創り市に参加します。
ただ今、ちくちくと制作中です。

今回は「はるに、桜と 。」っていう企画で、
フードブースは桜のお菓子で満開になるんですってー!!
こちらもめちゃくちゃ楽しみ♪

お待ちしています。

雑司ヶ谷 手創り市
日時:3月23日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:鬼子母神会場 ブース№54(ブースmap
住所:住所:東京都豊島区雑司が谷3−15−20

d0155199_10505385.jpg

これは梅だけど。満開でした!
[PR]
by le_sourire_m | 2014-03-21 10:56 | お知らせ | Comments(0)

3月のにじいろ市 ありがとうございました

3月のにじいろ市、無事に終了しました。

暖かかった前日とは、打って変わっての冬に逆戻りの寒~い一日となってしまったけど、
それにもかかわらず、たくさんの方が遊びに来てくださって、嬉しかったです!

寒い中、遊びに来てくださった皆さま、出展者の皆さま、
FINDオーナー、カフェスタッフさま、ありがとうございました。

そして、このストーブさんにも本当に感謝!
このこのおかげで冬の市も安心して開催できています。
温々と楽しい時間がながれていてほんわか。

洋傘パン店さんの噂のエッグシチュー!ストーブで温めるとさらに美味しさ倍増!
d0155199_685076.jpg

雛あられ制作中~♪
d0155199_6183563.jpg


バムクーヘンさんのライブ、可愛くって、かっこよくって、おかしくって。
楽しかったな♪ バムさんありがとう!!
d0155199_6192331.jpg


私のブースには、先日の&scene手創り市でお会いした方が遊びに来てくださったり、
男性が何度も見に来てくれて悩んでくれたりと、とっても嬉しかったです。
d0155199_6273429.jpg
d0155199_6275020.jpg


今月もたくさんの方と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
にじいろ市ブログでもレポートしているので、どうぞのぞいてみてくださいね

次回は4月5日(土)開催です。
楽しい春の企画を予定しています。
きっとみんなが大好きなアレやアレが・・・♪
詳細はまた後日お知らせしますねー。
[PR]
by le_sourire_m | 2014-03-05 06:48 | 手づくり市 | Comments(0)