<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月のにじいろ市のお知らせ

ゴールデンウィーク突入してますね。
楽しくお過ごしですか。

さて、ゴールデンウィーク後半戦の初日の5/3(土)は
にじいろ市開催ですよー♪

今回も素敵な作家さんにたくさん出展していただいてます。
YUKKIYさんのライブ、kie.pinokoさんの似顔絵屋さんも登場です!
そして、FINDさん名物のモッコウバラもみごとに咲いています!
お楽しみがいっぱいの5月のにじいろ市です。

モッコウバラを眺めながら、ゆったりと楽しんでいただけたら嬉しいです。
お待ちしています♪

d0155199_8225120.jpg


第32回「にじいろ市
日時: 5月3日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同):
mignonさん(天然酵母パン・焼き菓子)
おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)
洋傘パン店さん(パン、焼き菓子)
4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
ヒグチエリさん(刺繍ブローチ・アクセサリー・手づくりビーズ)
"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
kie.pinokoさん(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
zucuさん(てぬぐい)
kotorieさん(アクセサリー)
mignonne8さん(花雑貨)
Le Sourire Mさん(布小物)

【ミニライブ(無料)】
●シンガーソングライターYUKKIYさんのアコースティックミニライブ
start 12:00~
詳細はこちらです

【屋外ワークショップ】
kie.pinokoさん 『小さな似顔絵屋さん』
詳細はこちらです

出展作家さんの紹介しています
[PR]
by le_sourire_m | 2014-04-29 08:32 | お知らせ | Comments(0)

&SCENE 手創り市ありがとうございました

&SCENE 手創り市、無事に終了しました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ご一緒した作家の皆さま、
スタッフの方々、どうもありがとうございました。

ぽかぽか陽気の日曜日。
たくさんの方とお会いでき、楽しく出展させていただきました。

d0155199_832068.jpg

私のお隣では、3つのワークショップが開催されていました。
刺繍、コラージュ、グラノーラ。 
どれも楽しそうで、フラフラとのぞき見しながら出展してました。
私は&SCENE 手創り市のこういう雰囲気が大好きです。

d0155199_834917.jpg

d0155199_84554.jpg

嬉しいことにたくさんの方にリクエストをいただき、
久しぶりにミニフラッグを作りました。
以前とちょっとだけ色がマイナーチェンジしています。
また次回の出展の際、お持ちしますね。


帰りの電車は心地よい疲れでウトウト・・・。
いつの間にか熟睡。
終点で駅員さんに起こされて飛び起きました、恥ずかしー。
[PR]
by le_sourire_m | 2014-04-29 08:10 | 手づくり市 | Comments(0)

&SCENE 手創り市

4/27は&SCENE 手創り市に参加します。

当日参加OKのワークショップやライブもあって、楽しそうです。
私のブースはワークショップブースのすぐそばです。

会場から近くの谷根千さんぽもいいですね。

お待ちしています♪

d0155199_0303754.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:4月27日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№30 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
[PR]
by le_sourire_m | 2014-04-22 05:47 | お知らせ | Comments(0)

にじいろ市『トリとちょうちょの春日和』ありがとうございました

4月のにじいろ市『トリとちょうちょの春日和』 無事に終了しました。
d0155199_7103039.jpg

遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
出展者の皆さま、FINDオーナー、ありがとうございました。

たくさんのトリとちょうちょとはなたちで、会場がふわりと春らしくなりました。
私も嬉しくてふわふわしっぱなしでした。

初の試みだった今回のにじいろ市。
たくさんの方に楽しんでいただけて嬉しかったです。
出展作家さんも一緒に企画を楽しんでくださり、色々と準備をしてくださいました。
ずっと開催を楽しみにしていたので、今はちょっぴりさみしい気持ち。

皆さま本当にありがとうございました。
d0155199_7112049.jpg

にじいろ市ブログでレポートしているので見てみてくださいね

帰りは企画チームで会場近くの石神井川から中央図書館までを、
ぐるりとお花見散歩して帰りました。
肌寒かったので、ちょっぴりお誘いを遠慮してしまったのだけど、
来年は皆さんとお花見ツアーができたらいいな。
d0155199_7144559.jpg

d0155199_7125338.jpg

d0155199_713149.jpg


さて次回は5/3(土)に開催です。
FINDさん名物のモッコウバラのシーズンです♪
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2014-04-08 07:24 | 手づくり市 | Comments(0)