<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日2/22の&SCENE 手創り市は雨天中止です

本日参加予定だった&SCENE 手創り市ですが、
残念ながら雨のため中止となりました。
また次の機会にお会いできますように・・・。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-02-22 08:30 | お知らせ | Comments(0)

テラデマルシェ ありがとうございました

テラデマルシェ、無事に終了しました。

今回はお堂の3階の窓側での出展だったので、窓からの日差しがぽかぽか。
ほっこり気分で出展させていただきました。

3階から外をパチリ。
外ではお抹茶をたてていたりして楽しそうでしたよ♪
d0155199_2154143.jpg


私のブースにもたくさんの方が足を止めてくださり嬉しかったです。
まだまだ寒いけど、気持ちは春ですね♪
この日は黄色が気になる方が多かったかも。
d0155199_21544992.jpg


お立ち寄りくださった皆さま、主催の皆さま、
ご一緒した作家さん、ありがとうございました。

こちらは出展とは関係ないですが・・・
先日、伊豆の河津桜をみてきました。
あったかい春が待ち遠しいですね。
d0155199_2234288.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2015-02-16 22:11 | 手づくり市 | Comments(0)

2月の出展のお知らせ

ギリギリのお知らせになってしまいましたが、明日と来週、
ふたつの手づくり市に参加します。

明日のテラデマルシェは暖かいお堂の中でほっこりと出展です。

2/22の&SCENE 手創り市は、またまたワークショップやライブもあって
楽しそうですよ♪

お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_95373.jpg

テラデマルシェ
日時:2月15日(日)11~17時 ※雨天中止
場所:宋雲院 
住所:台東区東上野4-1-12 (上野駅の浅草口から徒歩5分)
ブース:3階広間

※今回は2/14と15に開催されます。私は2/15のみ参加です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_9202658.png

&SCENE 手創り市 
日時:2月22日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№54 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by le_sourire_m | 2015-02-14 09:17 | お知らせ | Comments(0)

にじいろ市「手紙を楽しむ、冬のおうち時間」ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが…
2月のにじいろ市、無事に終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、楽しい1日となりました。
会場にゆっくりと滞在してくださる方も多く、嬉しかったです。
皆さまありがとうございました。

「手紙を楽しむ、冬のおうち時間」をテーマに開催した今回。
たくさんの素敵なお手紙アイテムやワークショップに囲まれて、私もしあわせでした。
d0155199_6591930.jpg

d0155199_6594822.jpg

(画像はヤマムラエツコさんのカードとkotorieさんのワークショップです)

子供のころは転校が多かったので、色んな友だちと頻繁に文通してる手紙っ子だったんです。
イベントをしてたら、そんなことを急に思い出しました。
最近は書く機会も減ってしまってたけど、またまた書きたくなりました。
今回みつけたお気に入りのポストカードで誰に手紙を出そうかな。

4haさんのジャム入りドーナツ、色々な味が口に広がって
たまらなく美味しかったですよー。
d0155199_70191.jpg


私はおうち時間部門での参加にちなんで、おうちコースター作りました。
d0155199_705868.jpg

にじいろ市ブログでレポートしてるのでのぞいてみてくださいね

次回は3/7(土)開催です。
今シーズン最後のストーブと一緒のにじいろ市を楽しみましょう♪
[PR]
by le_sourire_m | 2015-02-13 07:08 | 手づくり市 | Comments(0)