<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月のにじいろ市のお知らせ

続けて投稿です。

もうすぐゴールデンウィーク突入ですね。
5月のゴールデンウィークの初日はにじいろ市ですよー。

5月のにじいろ市は、FINDさんの見事なモッコウバラのお楽しみ付きです~♪
黄色の小さなお花が会場全体をふんわりと包みます。

今回も素敵な作家さんがいっぱいです!
高橋まりすさんのライブもありますよ♪ 
出展作家さんのご紹介はこちらです

ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_5452316.jpg

第43回 「にじいろ市」

日時: 5月2日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
●4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
●micarina(お菓子)
●藤田商店(真鍮・銀・銅アクセサリー、置き物)
●gra..handmade(帆布bag、革小物)
●さんたせっけん(手作り石鹸)
●dot melt(服、布、革小物)
●ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
●"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
●niina(樹脂アクセサリー)
●1KO(ichiko )(革のコサージュ・アクセサリー)
●kotorie(アクセサリー)
●mignonne8(花雑貨)
●Le Sourire M(布小物)

【ミニライブ(無料)】
●高橋まりす ミニライブ
 start 13:30~
[PR]
by le_sourire_m | 2015-04-28 05:51 | お知らせ | Comments(0)

&SCENE 手創り市 ありがとうございました

&SCENE 手創り市、無事に終了しました。
爽やかなお天気で気持ちいい一日となりました♪

入口には華やかなお花がお出迎えしてました。
素敵な演出にうっとり♪
d0155199_23574253.jpg


私も参加させていただいた「&spring 春もよう」の特別企画の会場は、
様々な春が広がっていて、ワクワクする空間でした。

私のブースもいつになくカラフルです。
d0155199_23583059.jpg

d0155199_23585622.jpg


きれいな色に惹かれて、こんなローズピンクも登場させてみました。
青系が多い私にはちょっと冒険カラーだったのですが、
たくさんの方に手に取っていただきほっとしました。

嬉しいきっかけをいただけたことに感謝しています。
d0155199_4273045.jpg


今回もたくさんの方にお会いでき、とっても楽しい出展となりました♪

お立ち寄りいただいた皆さま、事務局の皆さま、
ご一緒した作家さん、本当にありがとうございました。

市めくり」という書籍に&SCENEさんが紹介されているのですが、
そちらで私のブースの画像を使っていただいていました!
えーーと恐縮しきりですが、嬉しいです。
ありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-04-28 05:25 | 手づくり市 | Comments(0)

「&spring 春もよう」

明日は&SCENE 手創り市です。
「&spring 春もよう」
という企画の中で出展します。
たくさんの春が集まりますよ。
先日、&SCENEさんのブログで紹介していただきました

今回の私はいつになくカラフルですよー♪
イエローやローズピンクのポーチやナプキンなど色々用意しています。
って画像もなくてすみません。

お散歩日和のいい陽気になりそうですね。
お待ちしています♪

&SCENE 手創り市 
日時:4月26日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№S7 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
[PR]
by le_sourire_m | 2015-04-25 20:30 | お知らせ | Comments(0)

4月のにじいろ市ありがとうございました

4月のにじいろ市、無事に終了しました。

顔なじみのお客さまや新しいお客さまが足を運んでくださり、
おしゃべりにも花が咲き、ほっこりと楽しいい1日となりました。

桜のお茶も皆さんに喜んでいただけて、嬉しかったです。
私も糸さんの和菓子と一緒に楽しみましたよ。

桜も咲きぽかぽかの春がやってきた―♪と喜んでいたのですが、
思いのほか、肌寒いお天気の1日になってしまいました。
皆さん、風邪引いてませんように・・・。

d0155199_7314860.jpg

(画像はmignonne8さんにお借りしました)

にじいろ市ブログでレポートしていますので、
よかったら見てみてくださいね

次回は5/2(土)開催です。
年々立派になっていくFINDさんのモッコウバラが今から楽しみです!
d0155199_7321122.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2015-04-08 07:35 | 手づくり市 | Comments(0)