<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月の出展のお知らせ

いつのまにか5月も終わろうとしてますね。
紫陽花も咲きだしてますもんね。

では、6月の出展のお知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_0414532.jpg

第44回 「にじいろ市」

日時: 6月6日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
tocotocotoco yukko(布ぞうり)
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
harihari(ドライフラワー・リース・ブーケ)
さとうまり(ガラスの器、アクセサリー)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【屋外ワークショップ】
rozzo
『癒しのバスタイムを満喫出来るバスソルト作り』&『ハンドマッサージ』
詳細はこちらです

6月も楽しくなりそうです!!
布ぞうり、ガラス、紫陽花など、初夏を楽しめる作品もたくさん並びますよー♪

そう!布ぞうりは昨年の夏に興奮しながらワークショップに参加させていただいたyukkoさん
嬉しいご縁に感謝です。

rozzoさんの癒しのワークショップもありますよ!

どうぞ遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0155199_9202658.png

&SCENE 手創り市 
日時:6月28日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№22 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

今回は「6月のアクセサリー」という企画が開催されるそうですよ!
さすが&SCENEさん、いつも心が躍る企画ですよね。
出展しながらも皆さんのブースが気になってソワソワしちゃいそうです。

私は、ワークショップ会場のすぐそばで出展しています。
お待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by le_sourire_m | 2015-05-30 09:17 | お知らせ | Comments(0)

雑司ヶ谷手創り市ありがとうございました

遅くなってしまいましたが・・・
日曜日の雑司ヶ谷手創り市、無事に終了しました。

気持ちいいお天気の中、開催する事が出来ました。

暑いくらいのお天気だったので木陰に助けられてはいたのですが・・・
大きな木から葉っぱやら枝やら実やらがボトボト、ボトボトと永遠に降り続けていました。
掃除してもしてもだったので、最後のほうは枯れ葉まみれでごめんなさい。

海外のお客さまも多く、私の作品もお求めいただきました。
手創り市を通して私の作品が海外の方にも見ていただけ、
海外にも行けちゃうなんてシアワセです。

この日もたくさんの方に見ていただき、たくさんお話もできて
楽しく出展させていただきました。
d0155199_7302533.jpg


お越しいただいた皆さま、主催者の皆さま
ご一緒した作家さん、ありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-05-22 07:35 | 手づくり市 | Comments(0)

本日5/16のじぞうマルシェは中止になりました。

本日参加予定だったじぞうマルシェですが、
残念ながら雨のため中止となりました。
また次の機会にお会いできますように・・・。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-05-16 08:34 | お知らせ | Comments(0)

5月の出展のお知らせ

続けて投稿です。
ギリギリになってしまいましたが5月の出展のお知らせです。
...................................

じぞうマルシェ
d0155199_7272928.jpg

開催日:2015年5月16日(土曜日)
時 間: 11時から15時半 *雨天中止
場 所:金剛院 http://www.kongohin.or.jp/
     東京都豊島区長崎1ー9ー2
アクセス:西武池袋線 池袋駅より1駅 椎名町駅北口徒歩0分!
http://www.kongohin.or.jp/map.html

『じぞうマルシェとは、
才能ある漫画家たちが集まったトキワ荘にゆかりの椎名町のお寺
金剛院の境内に建立された「まんが地蔵」の元に集まる
個性豊かな作り手達が集まる彩るクリエイターマーケット』

新しく始まるじぞうマルシェに参加させていただくことになりました。
会場はカフェがあったりと開けたお寺さんのようです♪
どんな新しいことがはじまるのかワクワクしています!
40名ほどの作家さんが集まるそうですよー。

雑司ヶ谷 手創り市
d0155199_5193280.jpg

日時:5月17日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:雑司ヶ谷会場 ブースmap 
住所:東京都豊島区雑司が谷3−15−20

久ぶりに鬼子母神会場での出展です。
本堂のわき道で出展しています。

外での開催が気持ちいいシーズンです。
ぜひお散歩がてら遊びに来て下さいね。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-05-11 07:32 | お知らせ | Comments(0)

5月のにじいろ市ありがとうございました

すっかり遅くなってしまいましたが…
5月のにじいろ市、無事に終了しました。

気持ちいいお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま
ご一緒した作家さん、FINDオーナー、FINDの皆さま ありがとうございました。

真っ青な青空に黄色のモッコウバラがこんもり。
d0155199_6341343.jpg

2階からの眺めは、モッコウバラの海に飛び込みたくなっちゃう感じでした。
d0155199_6353475.jpg


やっぱり5月のにじいろ市は、特別感があって大好きです!
モッコウバラの中にいるだけで気分がふわふわしちゃいます。
d0155199_6494049.jpg


午後からの高橋まりすさんのライブも可愛かったな♪

皆さんのブースには欲しいものだらけで、そわそわしちゃいましたよ。
にじいろ市ブログでレポートしているので、見てみてくださいね

私のブースはこんな感じでした。
これからのピクニックシーズンにお弁当包んだり、かごバッグにふわりとかけたり
いっぱい使ってもらえたら嬉しいです。
d0155199_6411256.jpg


次回は6/6(土)開催です。
6月もまたまた楽しくなりそうですよー♪
[PR]
by le_sourire_m | 2015-05-11 06:51 | 手づくり市 | Comments(0)