<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

&SCENE 手創り市 出展のお知らせ

8月もいつのまにやら後半になっちゃいましたね。
楽しい夏をお過ごしですか。
私は今年はいつになくかき氷をいっぱい食べて過ごしてますよ。

さて今度の日曜は&SCENE 手創り市に出展します。

今回もライブがあったりワークショップがあったりで、
楽しそうです♪

私は、本堂のすぐそばで出展しています。
本堂でのライブの音楽を聞きながらの心地いい出展になりそうです♪

どうぞ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

d0155199_9202658.png

&SCENE 手創り市 
日時:8月23日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№50 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by le_sourire_m | 2015-08-20 08:15 | お知らせ | Comments(0)

8月のにじいろ市 ありがとうございました。

8月のにじいろ市、無事に終了しました。

いや~暑かったです!ここ最近は35度ですもんね。
まさにかき氷日和の一日でした。

熱い中お越しいただいた皆さま、ご一緒した皆さま、
本当にありがとうございました。

私も皆さんの冷たいものをいただきながら、楽しみましたよ。

CAFE FINDさんの出張かき氷屋 晴さんのかき氷。
ミルクチャイ、スパイス効いてて美味しかったです!
d0155199_6103137.jpg


オネトテさんのレモネードと私のコースターあわせてみました。
爽やかです。
d0155199_611083.jpg

d0155199_6363317.jpg


夏満喫のにじいろ市となりました。

次回は9/5(土)開催です。
来月もお楽しみ企画ありますよ~。
また改めてお知らせしますね。

連日猛暑が続いているので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-08-04 06:43 | 手づくり市 | Comments(0)