<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月のにじいろ市のお知らせ

もうすぐ10月、早いですねー。
外を歩いていると金木犀のいい香りがしてますね。

さて10月のにじいろ市のお知らせです。
今回も素敵な作家さんにご参加いただいています。
kie.pinokoさんの似顔絵屋さん、高橋まりすさんのライブもありますよー。
作家さん紹介はこちらです

外で過ごすのが気持ちいいいシーズンです。
秋のお散歩がてら、ぜひ遊びに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_6584377.jpg

第47回 「にじいろ市

日時:10月3日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
niina(樹脂アクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
kotorie(アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【屋外ワークショップ】
kie.pinoko 『ちいさなお花の似顔絵屋さん』
事前予約不要です。
詳細はこちらです

【ミニライブ(無料)】
高橋まりす ミニライブ
 start 13:30~
詳細はこちらです 
[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-27 06:55 | お知らせ | Comments(0)

雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。

先日の雑司ヶ谷手創り市、
気持ちいいお天気の中、開催する事が出来ました。

今回もたくさんの方にお会いすることができ、色々なお話しを
しながら楽しく出展させていただきました。

雑司ヶ谷手創り市の出展は数カ月ぶりだったのですが、
覚えていてくださり、作品を待ってくださっていたり、お声をかけていただいたり。
嬉しいです!ありがとうございました。

お越しいただいた皆さま、ご一緒した作家の皆さま、
スタッフの皆さま、ありがとうございました。
d0155199_6152132.jpg


オマケ・・・
シルバーウィークはゆっくり過ごされましたか。
いつのまにかできたシルバーウィークですが、
気持ちいいシーズンの連休って嬉しいですね。

私は連休の最後は奇妙礼太郎さんのライブでした。
心がギュッと熱くなりました。よかったー!!
[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-27 06:40 | 手づくり市 | Comments(0)

出展のお知らせ

過ごしやすい季節がやってきましたね。

今度の日曜日は久しぶりに雑司ヶ谷 手創り市に出展します。
どうぞお散歩がてら遊びに来てくださいね。

d0155199_5193280.jpg

雑司ヶ谷 手創り市
日時:9月20日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:大鳥神社会場 ブースmap
住所:住所:東京都豊島区雑司が谷3−15−20

ちょっと先ですが・・・
10月24日(土)のテラデマルシェの出展も決まりました。
こちらはまた改めてお知らせします。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-15 23:06 | お知らせ | Comments(0)

シマシマのにじいろ市、ありがとうございました。

シマシマのにじいろ市、無事に終了しました。
たくさんのシマシマさんにお越しいただき、楽しい一日になりました。
皆さまありがとうございました。
d0155199_704889.jpg

やっぱりシマシマさん大集合はテンションが上がってしまいます。
会場でも嬉しいのと楽しいのとでニヤニヤしちゃってました。

にじいろ市ブログでレポートしてるので、よかったらのぞいてみてくださいね

この日は私のシマシマ達も、出番ですか~♪と言わんばかりに嬉しそうに並んでました。
d0155199_6562498.jpg

d0155199_6565361.jpg

(画像はmignonne8さんにお借りしました)

また来年もできたらいいな♪

来月は10/3(土)開催です。
来月も楽しい企画ありますよー。
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-11 07:15 | 手づくり市 | Comments(0)

シマシマのにじいろ市

9月のにじいろ市のお知らせです。

今回は、「シマシマのにじいろ市」開催です。
にじいろ市のシマシマのチラシにちなんで、みんなでシマシマを着て
にじいろ市を楽しみましょう♪

先着20名さまに4haさんの可愛いお菓子をプレゼント♪
詳細はにじいろ市ブログをみてくださいねー

シマシマさんがいっぱいの会場を見たら、
シマシマ好きの私は、きっとニヤニヤしちゃってると思います。

YUKKIYさんのライブもありますよー。

どうぞ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_4544829.jpg

第46回 「にじいろ市」

日時: 9月5日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

ホンダアヤ(かき氷屋さん)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・フルーツシロップ・かき氷屋さん)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
moko(豆皿・ブローチ)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
kotorie(アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)


【ミニライブ(無料)】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start13:30~

★シマシマのにじいろ市 「シマシマ」プレゼント
「シマシマ」をどこか身につけてにお越しいただいたお客さま先着20名様に、
4haさんのオリジナルのお菓子をプレゼントいたします。

会場奥のLe Sourire M & kotorieブースにてお渡しします。
ミニフラッグの目印を目指してきて下さいね。
※ママとお子さん等のご家族で身につけて来ていただいた場合、
個数に限りがある為、おひと家族に1個にさせていただきます事をご了承ください。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-02 01:40 | お知らせ | Comments(0)

&SCENE手創り市 ありがとうございました。

かなり遅れてしまいましたが・・・
&SCENE手創り市、無事に終了しました。

今回も心地いい空気が流れていて、楽しく出展させていただきました。

お越しいただいた皆さま、ご一緒した作家の皆さま、
スタッフの皆さま、ありがとうございました。

d0155199_1564797.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2015-09-02 00:30 | 手づくり市 | Comments(0)