<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月のにじいろ市のお知らせです

だんだん寒くなってきましたね。
今年は秋がいつもより長かったみたいだけど、
気づいたらもうすぐ12月ですもんね。冬ですね。

さて、12月のにじいろ市のお知らせです。

今回も素敵な作家さんいっぱいです。
大切な方や自分へのプレゼントもきっとみつかりそうです♪

YUKKIYさんのライブもあります。
ひと足早いクリスマス気分もお楽しみくださいね☆

そして、スープにお茶にストーブ、あたたかいものも色々とご用意しています。
ストーブを囲みながら温々、わいわいとお楽しみください。
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_22575317.jpg


第49回 「にじいろ市」

日時: 12月5日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
chicchi&color(手縫い布小物)
前田葉子(陶器)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
やがわまき(イラストイラスト・雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
さんたせっけん(手作り石鹸)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
kotorie(アクセサリー)
作家さん紹介はこちらです

【ミニライブ(無料)】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 12:00~
詳細はこちらです
[PR]
by le_sourire_m | 2015-11-28 15:12 | お知らせ | Comments(0)

11月のにじいろ市 ありがとうございました

11月のにじいろ市、無事に終了しました。
皆さま、ありがとうございました。

今回もたくさんの方にお会いでき、嬉しく楽しい出展となりました♪
そして、美味しいものもいっぱい食べて飲んで、お腹も満喫!

企画の段階からずっと楽しみにしていた、
4haさんと洋傘パン店さんのコラボのコッペパン。
わーーー♪って声をあげたくなっちゃうほど、
想像の上の上~を行く様なワクワクする品揃えのコッペパンを
用意してくださいました。
私が食べたのは「ラムカレンズ&ミルク」
大人のコッペパンで美味しかったですよー!!

今回お隣がチャリカさんだったので、お茶のお話も
ふむふむとお客さまと一緒にいっぱい聞けちゃいました。
まさますお茶の時間が楽しみになりました。

他にも美味しいもの可愛いものいっぱいでした。
にじいろ市ブログでもレポートしているのでのぞいてみてくださいね

私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
色々と皆さんに嬉しいお言葉をいただき、もじもじと照れてしまいましたが
すごく嬉しかったです!
d0155199_6215277.jpg


来月は12/5(土)開催です。
またまた楽しくなりそうです♪
[PR]
by le_sourire_m | 2015-11-10 06:29 | 手づくり市 | Comments(0)

11月のにじいろ市

11月になりましたねー。
秋らしさも日に日に増してきました。

11月のにじいろ市のお知らせです。
新しい作家さんにもご参加いただき賑やかに開催です。

秋は美味しいものにより一層、目がなくなってしまいます。
食欲の秋ですもんね♪
今回は賑やかに5組のフード作家さんにご参加いただいていますよー。

お楽しみのコラボのコッペパン屋さんも登場します。
洋傘パン店さんのコッペパンに4haさんのジャムをその場でサンドした特製のコッペパン。
たまらなく美味しそうです!!

そしてお茶のお店チャリカさんの温かいお茶の販売もあるので、
ゆっくり楽しんでいってくださいね。

美味しいもの、可愛いものがいっぱいです。
お待ちしています。

出展作家さんのご紹介はこちらです

................................

第48回 「にじいろ市

日時: 11月7日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
AKARI(モビールと紙の雑貨)
9×9 くく(紙小物)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・コッペパン屋さん)
洋傘パン店(パン・焼き菓子・コッペパン屋さん)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
honnetete(焼き菓子)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)
[PR]
by le_sourire_m | 2015-11-02 07:20 | お知らせ | Comments(0)