<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

27日の&scene手創り市、無事に終了しました。

年末の慌ただしい中、また冷たい風の吹く中、たくさんの方にお越しいただき、
賑やかな一日となりました。
本当にありがとうございました。

会場は野菜やお正月のお飾りが並んでいたり来年の干支のサルがならんでいたりと、
いつもとちょっと違った年末の雰囲気で楽しかったですよ。

こちらは会場で出会えたharihariさんのお飾り。
爽やかな新年が迎えられそうです♪
d0155199_913455.jpg


昨年に引き続き、&scene手創り市さんが仕事納めとなりました。
皆さんとお話ししたり、年末のご挨拶もでき、嬉しく楽しい仕事納めとなりました。

足を運んでくださった皆さま、スタッフの皆さま、ご一緒した作家の皆さま
ありがとうございました。
d0155199_9132181.jpg

・・・・・・・・・・・・
2015年もあとちょっととなりました。

今年もたくさんの方の支えていただきました。
そして嬉しい出逢いもたくさんあり、充実した一年となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by le_sourire_m | 2015-12-31 09:20 | 手づくり市 | Comments(4)

&SCENE 手創り市に出展します

出展のお知らせです。

年内最後の出展です。
12/27(日)は&SCENE 手創り市に参加します。
(ギリギリのお知らせですみません!)

「ふゆの暮らし」という企画も開催されます。
ふゆの暮らしにそっと添えたい暮らしの道具やフードが色々と並ぶようですよ♪

私は通常ブースでの出展です。
入口をはいってすぐの参道でお待ちしていますね。

どうぞ、遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_10321995.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:12月27日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№7 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
[PR]
by le_sourire_m | 2015-12-26 10:32 | お知らせ | Comments(0)

12月のにじいろ市、ありがとうございました

12月のにじいろ市、無事に終了しました。
皆さま、ありがとうございました。

たくさんの方にお越しいただき、賑やかな一日となりました。

いつものごとく、出展しながらたっぷり楽しませていただきました。

ストーブ、4haさんのスープ、チャリカさんのあったかいお茶で冬を満喫♪
美味しかったな~。
d0155199_1431880.jpg

YUKKIYちゃんのクリスマスライブも可愛かったんですよ。
ひと足早いクリスマス気分♪
d0155199_1424099.jpg

にじいろ市ブログでレポートしてるので、のぞいてみてくださいね

d0155199_151071.jpg


次回は第2土曜日の1月9日(土)に開催です。
また改めてお知らせしますね。
お楽しみに~♪
[PR]
by le_sourire_m | 2015-12-11 01:47 | 手づくり市 | Comments(0)