<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月のにじいろ市のお知らせ

明日からは3月ですね、2月ってやっぱり短い!

さて3月のにじいろ市のお知らせです。

気分は春ですが、まだまだ寒い3月。

4haさん&洋傘パン店さんの嬉しいコラボのスープとパンセットや
チャリカ」さんのあったかいお茶やストーブなど、あったかいものいっぱいです!
温々しながらゆったりと楽しんでくださいね。

お待ちしています。

d0155199_2048250.jpg

第52回 「にじいろ市」

日時: 3月5日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・スープ)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
dot melt(服、布、革小物)
前田葉子(陶器)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
kotorie(アクセサリー)

出展者さんの紹介はこちらです
[PR]
by le_sourire_m | 2016-02-29 20:52 | お知らせ | Comments(0)

&SCENE手創り市、ありがとうございました

&SCENE手創り市、気持ちいいお天気のなか無事に終了しました。

今回も嬉しい出会いがたくさんあり、楽しい出展となりました。
皆さま、ありがとうございました。

私のブースは木陰だったのでまだまだ寒かったけど、
日向はぽかぽかでコート入らずだったみたいです。

気分はもう春ですね♪
私のブースも春らしい色のものが色々と旅立ってくれました。
d0155199_2030416.jpg

企画ブースのW H I T E & T H I N G S
それぞれの白が並んでて素敵でした。
酒粕を使ったお菓子も美味しかった~。

スタッフの方の呼びかけで、会場にはお客さまや出展者さんに白コーデの人が
いっぱいいて眺めてるの楽しかったです。
私もこっそりと白シャツで。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-02-29 20:39 | 手づくり市 | Comments(0)

&SCENE手創り市 出展します

まだまだ寒い日が続いていますね。
あたたかい春が待ち遠しいですね。

今度の日曜日は&SCENE手創り市に出展します。

今回の企画ブースは、
W H I T E & T H I N G S
~ 冬 と 春 が ま じ わ る 一 日 ~

白にまつわるモノやコト。が集まるそうですよ。
ひと足早く春を感じることができそうですね。

私は通常ブースで参加です。

どうぞあたたかくしてお越しくださいね。
お待ちしています。

d0155199_1193840.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:2月29日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№10 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
[PR]
by le_sourire_m | 2016-02-26 01:36 | お知らせ | Comments(0)

2月のにじいろ市、ありがとうございました

2月のにじいろ市、無事に終了しました。

今回もたくさんの方にお越しいただき、賑やかに開催することが出来ました。
皆さま、ありがとうございました。

室内ならではのお楽しみを色々とご用意した、いつもとはちょっと違った2月のにじいろ市。
d0155199_6473220.jpg

d0155199_6485778.jpg

スペシャルメニューやコラボやワークショップ等々…。
作家さんのご協力で様々なスペシャルが実現できました!
たくさんの方に楽しんでいただく事ができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

もしかしたら、嬉しいのと楽しいのとで会場でニヤニヤしちゃってたかも…、
こわいですね、スミマセン(笑)

私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
以前の私の作品をカバンの中から見せていただいたり、
ゆっくりと選んでいただいたりし、活力をいただきました。
d0155199_6503779.jpg


にじいろ市ブログでたっぷりとレポートしているので、
よかったらのぞいてみてくださいね

次回のにじいろ市は、3/5(土)に開催です。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-02-12 06:58 | 手づくり市 | Comments(0)

2月のにじいろ市のお知らせ

2月のにじいろ市のお知らせです。

今回は外での開催をお休みして、FINDさんの2階ギャラリーにて開催します。

嬉しいコラボやスペシャルメニューや和菓子のワークショップなど、
室内ならではのお楽しみがいっぱいのにじいろ市です!

4haさんのいちご祭りとか、4haさんと糸さんコラボのシフォンサンドとか、
チャリカさんの「バレンタインブレンド」などなど♪
またまたいっぱい食べてしまいそう。

あたたかいお部屋で、いつもとはちょっと違ったにじいろ市をお楽しみくださいね。
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0252472_924982.jpg

第51回 にじいろ市

日時:2016年2月6日(土曜日)11時~17時
※通常より1時間延長です。

場所:「Gallery&Cafe FIND」2階ギャラりー

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【ワークショップ】
ありがとうございます。全回満席となり、申込受付を終了しております。
和菓子工房 糸 ito
『京菓子をさわる ワークショップ』

【1DAY SHOP】
4ha
『いちご祭り』

いちごを使ったおやつとジャムがもりっと色々並びます♪
外の出展の時にはない室内ならではのお菓子もお披露目してくださいます。
フリースペースをご用意していますので、
4haさんの美味しいお菓子とチャリカさんの温かいお茶でお寛ぎくださいね。

【手づくりマーケット】
素敵な雑貨や美味しいお菓子やお茶などのおうち時間を楽しむアイテム等、色々と並びます。

宮下敬史(木工)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
kotorie(アクセサリー)
和菓子工房 糸 ito(和菓子)
4ha(ジャム・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))

(敬称略・順不同)

出展者さんの紹介はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・

2/28(日)は&SCENE 手創り市 に出展します。
こちらはまた改めてお知らせします。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-02-03 06:52 | お知らせ | Comments(0)