<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

先日、&scene手創り市、無事に終了しました。

春のようなぽかぽか陽気のなか、気持ちよく出展できました。
d0155199_7382923.jpg

お越しいただいた皆さま、スタッフの皆さま、
ご一緒した作家さん、ありがとうございました。
d0155199_81331100.jpg


d0155199_739259.jpg

クリスマスイブイブだったので、
ご自分やどなたかのプレゼントになれていたら嬉しいです。


早くも大晦日ですね。
2016年もたくさんの方に支えていただき、大切な1年となりました。
本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-12-31 08:16 | 手づくり市 | Comments(0)

&SCENE 手創り市に出展します

PCの調子が悪くギリギリになってすみません・・・

本日出展します。
クリスマス前、お気に入りを見つけに来ていただけたら嬉しいです。
お待ちしています。

d0155199_1193840.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:12月23日(均) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
[PR]
by le_sourire_m | 2016-12-23 06:57 | お知らせ | Comments(0)

12月のにじいろ市、ありがとうございました

12月のにじいろ市、無事に終了しました。
暖かく気持ちいいお天気の中、賑やかに開催する事が出来ました。

たくさんの方にいらしていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです!
皆さま、ありがとうございました。
d0155199_6232784.jpg


私のブースにもお立ち寄りいただき、ギフトを選んでいただいたり、
お話しをしたり、楽しく充実した時間となりました。

こちらのクロスの無地を、フードの作家さんが工房で三角巾に使ってくださると聞き、
可愛い使い方に嬉しくなってしまいました♪
d0155199_6214517.jpg


今回もYUKKIYちゃんのライブは最高でした!
本当に素敵!!幸せな気持ちになります。
贅沢な時間だったな。
d0155199_624827.jpg


皆さんのブースにはワクワクがあふれてましたよ。
私も色々お買い物。
今年は初のmicarinaさんのシュトーレンをクリスマスまでゆっくり楽しみます。
(一気に食べないように気をつけなくっちゃ(笑))

にじいろ市ブログでレポートしているので、よかったら覗いてみてくださいね

1月は開催をお休みして、次回は2月5日(日)に開催です。
[PR]
by le_sourire_m | 2016-12-07 06:31 | 手づくり市 | Comments(0)