<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月の出展のお知らせ

だんだん秋らしさを感じられるようになってきましたね。

10月は2つの市に出展します。
秋のお散歩がてら遊びに来てくださいね。

・・・・・・・
今度の日曜日はにじいろ市。

今回も素敵な作家さんにご参加いただいています。
素敵な雑貨や美味しいフードに心が躍ります。
手づくりマーケットに加え、似顔絵や耳ツボジュエリー、首肩マッサージも開催。
秋のにじいろ市を楽しんでくださいね。

第66回 「にじいろ市

日時:10月1日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
cafe gallery momomo(お菓子・果実酢)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
ch!e gotoh(植木鉢・多肉植物寄せ植え)
niina(樹脂アクセサリー)
mitsumi(イラスト・雑貨)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【似顔絵】
mitsumi
『mitsumi.キャラクター』

【マッサージ】
yoga Rak(美、健、癒)
『耳ツボジュエリー、首肩マッサージ』


d0252472_9115065.jpg

・・・・・・・・・・・
そしては10/22(日)は&SCENE手創り市に参加します。
「BOOKS & SCENE」という本にまつわるあれやこれやが集まる楽しい企画も開催されるそうです。
「本とおやつ」なんて気になるコーナーもあるみたい♪

&SCENE 手創り市 
日時:10月22日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№65 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
d0155199_06510624.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2017-09-26 07:45 | お知らせ | Comments(0)

シマシマのにじいろ市、ありがとうございました!

9月のシマシマのにじいろ市、気持ちいいお天気の中、開催する事が出来ました。

オープン前よりたくさんの方に並んでいただき、ドキドキのスタート。
たくさんのシマシマさんが遊びに来てくださいました。

シマシマさんがいっぱいの楽しい空間となりました。
たくさんの方々と一緒に楽しめた事が、本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、ありがとうございました。

d0155199_20580470.jpg
d0155199_21041929.jpg
d0155199_06120142.jpg
にじいろ市ブログでもレポートしています。
よかったら覗いてみてくださいね

次回は10/1(日)に開催です。お待ちしています。
[PR]
by le_sourire_m | 2017-09-11 06:50 | 手づくり市 | Comments(0)