出展のお知らせ

春ですね♪
外で過ごすのも気持ちよくって嬉しいですね。

出展のお知らせです。

来週は&SCENE手創り市。
今回は「植物園」をテーマに、お菓子やアクセサリー、ドライフラワー、
布小物、花器などがたくさん並ぶ企画ブースがあるそうですよ!
私は通常ブースで出展です。

そしてゴールデンウィークの最終日は、にじいろ市。
会場のFINDさんのガレージのグリーンも青々と生い茂り、
小さな森となり、気持ちいいですよ。
もしかしたらFINDさん名物のモッコウバラもまだ咲いてるかも…。
(ゆっくり咲いてくれるといいな、と願っています)

今回も素敵なもの、美味しいものがたくさん集まります。
YUKKIYさんのライブもありますよ♪

ぜひ、春のお散歩がてら遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・

&SCENE 手創り市 
日時:4月23日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№19 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
d0155199_06510624.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・
■第62回 「にじいろ市」

日時:5月7日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
つなぐ、コーヒーのセレクトショップ(コーヒー)
季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
micarina(お菓子)
AKARI(モビールと紙の雑貨)
つめをぬるひと(つけ爪)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【ネイル】
つめをぬるひと
『塗る企画 』

【ミニライブ(free)】

シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 13:00~
d0252472_9115065.jpg


[PR]
# by le_sourire_m | 2017-04-18 06:57 | お知らせ | Comments(0)

3月のにじいろ市、ありがとうございました。

3月のにじいろ市、無事に終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、賑やかで楽しい一日となりました。
皆さまありがとうございました。

d0155199_06553618.jpg


ストーブのあるにじいろ市は、今シーズンは3月でおしまい。
ストーブを囲みながらパンを焼いたり、おしゃべりしたり。
名残惜しい気持ちになりながら、冬のにじいろ市を堪能!
d0155199_06563397.jpg

にじいろ市ブログでレポートしているので、よかったら覗いてみてくださいね

4月はお休みです。
次回は5/7(日)に開催です。



[PR]
# by le_sourire_m | 2017-03-08 07:04 | 手づくり市 | Comments(0)

3月のにじいろ市のお知らせ

3月の「にじいろ市」のお知らせです。

冬のお楽しみのストーブは今シーズンは3月でおしまいです。
4haさんと洋傘パン店さんのコラボの「スープとパンセット」もありますよ。

春は少しづつ近づいていますがまだまだ寒い3月。
ほっこりとあたたまりながら、冬のにじいろ市をたっぷりと楽しんでくださいね。

YUKKIYさんのライブもあります♪

みなさまのお越しをお待ちしています。

出展者さんの紹介はこちらです
・・・・・・・・・・・・・・・

d0252472_9115065.jpg

第61回 「にじいろ市

日時: 3月5日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
ネコノツメ(ふるもの、ふるほん、その他セレクト)
mameritsuko描き下ろしイラストの紙小物
NŪTO (刺繍アクセサリー、洋服)
洋傘パン店(パン・焼き菓子)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
micarina(お菓子)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【ミニライブ(free)】
シンガーソングライターYUKKIYのアコースティックミニライブ
start 13:00~


[PR]
# by le_sourire_m | 2017-03-04 10:06 | お知らせ | Comments(0)

2月のにじいろ市、ありがとうございました

2月のにじいろ市、無事に終了しました。

開始前に外に出たら、たくさんの方が既にお待ちいただいていて、

バクバク、ドキドキのスタートとなりました。

入場制限もさせていただいたので、寒い中、お待たせしてしまいすみませんでした。

たくさん方にお越しいただき、賑やかで楽しい一日となりました。

皆さま、ありがとうございました。

d0155199_15353119.jpg

色々な方とお話ししたり、のんびり本を見たりしながら、ゆったりほっこりの時間でした。

いつもとちょっと違ったにじいろ市、皆さんに楽しんでいただけていたら

嬉しいです♪

にじいろ市ブログでもレポートしているのでのぞいてみてくださいね次回は3/5に開催です。


[PR]
# by le_sourire_m | 2017-02-07 15:41 | 手づくり市 | Comments(0)

2月のにじいろ市のお知らせです

2月のにじいろ市のお知らせです。
2月はFINDさんの2階ギャラリーにて開催です。

暖かい室内でゆったりほっこりと♪

いつもとはちょっと違ったにじいろ市をお楽しみくださいね。
手づくりマーケットに加え、楽しい企画が色々とありますよ!

お待ちしています♪

d0252472_9115065.jpg

第60回 にじいろ市

日時: 2月5日(日曜日)11時~17時
※通常より1時間延長です。

場所:「Gallery&Cafe FIND」2階ギャラりー

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【ネイル】
つめをぬるひと
『塗る企画 』
満員となりましたので、ご予約受付を終了しております。

【1DAY SHOP】
4ha
『クレープ屋さん』

micarina
『micarinaのチョコレート菓子屋さん』

【手づくりマーケット】
つめをぬるひと(つけ爪)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
4ha(焼き菓子・ジャム)
micarina(お菓子)

(敬称略・順不同)

作家さんの紹介はこちらです
[PR]
# by le_sourire_m | 2017-01-28 10:52 | お知らせ | Comments(0)