10月の出展のお知らせ

ぎりぎりのお知らせになってしまいすみません。

10月はふたつの市に参加します。

「にじいろ市」は10月から第一日曜日に開催です!
美味しいフードやお茶、
素敵なアクセサリーやニット小物や雑貨などなど・・・
ワクワクするものがいっぱいです!

秋のにじいろ市をどうぞお楽しみください。


そして千葉県の妙典で開催される「妙典なかなか小町de手づくり市」
に参加させていただきます。
初めての千葉県での出展です。
緊張しつつ、新しい出逢いを楽しみにしています。

ギャラリー三平、蔵、サクラホールの三か所で開催されるイベントなので、
三か所を回りながらお楽しみくださいね。

外のお出かけが気持ちいシーズン、ぜひ遊びにきてくださいね。

・・・・・・・・・・・・
d0252472_13193648.jpg

第57回 「にじいろ市」

日時:10月2日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
micarina(お菓子)
kolmio nelio(ニット小物、布雑貨)
bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
nakayoshi ribbon (アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)
mignonne8(花雑貨)

・・・・・・・・・・・・
d0155199_10392899.jpg

「妙典なかなか小町de手づくり市」

日時:10月8日(土) 10:00~16:00
※イベントは10/8、10/9開催ですが私は10/8のみに出展です。

場所:サクラホール

住所:千葉県市川市妙典3-13-12 (東西線 妙典駅から徒歩2分)
[PR]
# by le_sourire_m | 2016-10-01 10:46 | お知らせ | Comments(0)

シマシマのにじいろ市、ありがとうございました!

9月のシマシマのにじいろ市、無事に終了しました。

5周年を記念して行った今回のにじいろ市。

たくさんのシマシマさんにお会いすることができました!

顔なじみのお客さま、新しいお客さま、たくさんの方にいらしていただき、
賑やかで笑顔がいっぱいあふれてて、たくさんの輪もひろがっていて
本当に嬉しくて大切な1日となりました。

お客さま、作家さん、FINDさん、サポートしてくださっている方々、
みんなで作ってきたにじいろ市だなぁってしみじみ。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

d0252472_6571661.jpg

私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
あたたかい気持ちをいっぱいいただきました。

d0252472_791983.jpg

私もキエさんに似顔絵を描いてもらいました。
可愛く描いてもらってニヤニヤです。

にじいろ市ブログで当日の様子をレポートしてるので、よかったら覗いてみてくださいね

来月からは第一日曜日に開催曜日が変更します。
10/2(日)に開催です。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

事務局のみんなと帰りにビールで乾杯!美味しかったな。
[PR]
# by le_sourire_m | 2016-09-09 07:24 | 手づくり市 | Comments(0)

9月のにじいろ市

9月のにじいろ市のお知らせです。

今年も「シマシマのにじいろ市」を開催します!

にじいろ市のチラシのシマシマにちなんで、みんなでシマシマを着て
にじいろ市を楽しみましょう♪

今回で5周年を迎える「にじいろ市」です。

シマシマプレゼントやライブやワークショップやコラボセットetc…
お楽しみがいっぱいの9月のにじいろ市です!
こちらでお楽しみ情報まとめています

どうぞ遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

d0252472_1653279.jpg

第56回 「にじいろ市」

日時: 9月3日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
●Yarn Accessory "fluffy" (アクセサリー)
●4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子・かき氷屋さん)
●洋傘パン店 (パン・焼き菓子)
●お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
●micarina(お菓子)
●niina(樹脂アクセサリー)
●"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
●bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
●kotorie(アクセサリー)
●Le Sourire M(布小物)
●mignonne8(花雑貨)

【屋外ワークショップ】
●kie.pinoko
似顔絵屋さん

【ミニライブ(無料)】
●シンガーソングライターYUKKIY 
アコースティックミニライブ
start 13:30~
[PR]
# by le_sourire_m | 2016-09-01 07:09 | お知らせ | Comments(0)

もぐもぐ市、ありがとうございました!

もぐもぐ市、無事に終了しました。

30℃を超える暑~い一日となりましたが、たくさんの方にお越しいただき、
楽しく開催することが出来ました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、ご一緒した作家さん、FINDの皆さま、サポートしてくださった皆さま
ありがとうございました。

美味しいFOOD、美味しいGOODSがたくさん並んだ姿に
ワクワク、ソワソワの一日となりました。

d0155199_7251973.jpg

私のブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
美味しい時間のおともになれていたら、嬉しいです。

にじいろ市ブログでもレポートしているので、のぞいてみてくださいね
d0155199_7261745.jpg


8月のにじいろ市はお休みです。
次回は9/3(土)に開催です♪
[PR]
# by le_sourire_m | 2016-07-07 07:30 | 手づくり市 | Comments(0)

出展のお知らせ

出展のお知らせです。
今度の日曜日と来週の土曜日に出展します。

&sceneでは、「6月のアクセサリー」という企画イベントも開催されます♪
様々なアクセサリーが集まるようですよ。
私は通常ブースで出展です。

そしてにじいろ市の特別企画「もぐもぐ市」は、
年に1回のお楽しみの食いしん坊イベント!
美味しいものや食べものにまつわる雑貨が大集合します!

お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・

d0155199_1193840.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:6月26日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№51 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市 特別企画
第5回『もぐもぐ市』

d0252472_14521150.jpg


日時:7月2日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【もぐもぐFOOD】
色々なたべもの作家さんの美味しいパンやお菓子が大集合

焼き菓子の店Filica (焼き菓子・ジャム・自家製レモネード)
LOPI granolahouse  (グラノーラ)
オテテベーグル (ベーグル)
4ha (キッシュ・焼き菓子・ジャム・フルーツシロップ)
洋傘パン店 (パン・焼き菓子)


【もぐもぐGOODS】
フードモチーフの雑貨や、オヤツやゴハンの時間を彩る雑貨たち

LINDA TOKYO  (雑貨製作)
nakayoshi ribbon (アクセサリー)
chicchi&color (手縫い布小物)
Crochet (消しゴムはんこを押した作品・オーダー受付)
Le Sourire M (布小物)
mignonne8 (花雑貨)


【もぐもぐWORKSHOP】
『押して楽しむ消しゴムハンコ』
Crochet
※詳細はこちらです


【もぐもぐ文庫】
「もぐもぐ文庫」には、作家さんのお気に入りの食べものに関連する本が並びます。
フリースペースで、ぱらぱらと美味しい本を眺めながらのんびりと過ごしてくださいね。
(※本の販売はありません。)
[PR]
# by le_sourire_m | 2016-06-23 05:08 | お知らせ | Comments(0)