人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

2010年もあと1日で終わりですね。
あっという間に、駆け抜けた1年でした。

今年1年、たくさんの方と出会い、
また作品を見ていただく機会もたくさんいただき、
充実した1年となりました。

皆さま、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします♪


皆さま、よいお年をお迎えくださいね。

お正月は、寒いみたいなので、風邪ひかない様に
気をつけてくださいね。


私は、やっと大掃除も落ち着いたので、
お正月は実家に帰って、ぐうたらしてきます。
(と言っても、東京から神奈川に帰るだけですが・・)
かわいい姪っ子ちゃん、甥っ子くんに、癒されてきます。

では、よいお年を・・。
by le_sourire_m | 2010-12-31 00:37 | 日々のこと


<< 今年もよろしくお願いします。 MOTTAINAIフリーマーケット >>