人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、第2回にじいろ市です。

お久しぶりになってしまいました…。
すみません。

更新が滞ってた間に、
こないだまで暑い暑いって言ってたのが嘘のように、
すっかり秋ですね。

三連休は秋晴れの気持ちいいお天気になるみたい!

そして三連休のまん中の9日は、にじいろ市ですよ~。

もうすぐ、第2回にじいろ市です。_d0155199_845768.jpg

チョウチョのヘアゴムをいっぱい作りました。

あとは、秋バージョンのクロワッサンポーチや、前回、人気者だった
鍋つかみなどを持っていきますね。

今回も、美味しいお菓子やベーグル、素敵な雑貨たちが大集合です!

参加の私も、皆さんのブースを見るのが楽しみなのです。

そして市の楽しみのひとつでもあるのが、
お客さまや作家さんとのおしゃべり。

作品のお話しが聞けたり、情報交換できたり、
意外な繋がりがみつかったりもあるかもですよ♪

どうぞ、ゆっくりと楽しんでくださいね。


今回から、にじいろ市の新しい目印、のぼり旗ができました!

リーフレットをデザインしてくれた、pieniのコンドウカヨさんが
のぼり旗もデザインしてくれました。
ありがとうございます♪

こうやって少しずつ、市を作っていけるのが、とっても嬉しくて楽しいです。

会場の前で、旗をヒラヒラさせてお待ちしてますね~!
(この書き方だと私が旗を振ってるみたいかな(笑))

旗を目指して、ゆるりと遊びにきてくださいね。

皆さんのお気に入りの休日となりますように…♪


第2回 にじいろ市
日時: 10月9日(日) 11:00~16:00(雨天決行)

参加作家(順不同):

●HIGU BAGEL (ベーグル、焼菓子)
●1KO(ichiko) (革のコサージュ・アクセサリー)
●un jour(キャンドル)
●pieni (紙雑貨)
●"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
●Le Sourire M(布小物)
●kotorie(アクセサリー、雑貨)
●micarina(お菓子)
●mignonne8(花雑貨)
●Courte paille (アクセサリー)
●ホンダアヤ(紙雑貨)
●gra..handmade(帆布bag 革小物)

場所: 「Gallery&Cafe FIND

住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

十条駅から会場までの道順は、こちらです
by le_sourire_m | 2011-10-07 21:34 | お知らせ


<< 第2回にじいろ市、ありがとうご... 千駄木ランチ >>