人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のスケジュール

今日は、気持ちいいお天気の土曜日ですね。
ここ最近、雨の土曜日が多かったから、嬉しいな。

11月の手づくり市参加のお知らせです。
秋のお散歩に手づくり市、楽しいですよ♪

◆11/6(日)渋谷てづくり市 
 場所:代々木八幡宮 
 時間:9時~16時 (雨天中止)
 ブース№:78 ボタン路

◆11/13(日)にじいろ市 
 場所:十条「Gallery&Cafe FIND」
 時間:11時~16時(雨天決行)

にじいろ市のtwitterが始まりました。
にじいろ市事務局メンバーが、楽しい情報をつぶやいてますよー。


11月のスケジュール_d0155199_8193841.jpg

画像は、先日の川口暮らふとでSWEET SIGHTさんのブースで出展されていた
hanahaさんのリース。あ~、やっぱりいつも素敵ですー。
昨年の「つながる手仕事展」以来の久しぶりの再会、感激でした☆
by le_sourire_m | 2011-10-29 08:35 | お知らせ


<< 明日の渋谷手づくり市 川口暮らふと ありがとうござい... >>