人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のにじいろ市のお知らせです

あっという間に、もうすぐ12月。
街もライトアップされていたり、ツリーが飾られてたり、
クリスマスモードになってきましたね♪

さてさて、12月のにじいろ市は、スペシャル企画で開催しますよー!
手づくりマーケット、ワークショップ、ミニライブの豪華3本立となっています(笑)

手づくりマーケットは、いつものガレージに加え、2階ギャラリーでも開催します。
総勢16名の作家さんが集まります♪

そして、2階ギャラリーでは、4組の作家さんのワークショップも!
どれも、クリスマスに向けてお家に飾ったり、プレゼントにしても素敵な作品を
教えていただけるワークショップです。
自分も参加してみたいものばかりです。

まだ、少しお席に空きのあるワークショップもあるので、
是非、気になる方はお早めにご予約を~♪

そしてそして、夕方からは、2階ギャラリーにてアコースティックミニライブ♪
ライブの時の楽しい企画もありますよー☆(後日、お伝えしますね)

・・と、楽しいことがいっぱいのにじいろ市。

皆さんに、ちょっと早めのクリスマス気分を楽しんでいただけたら
嬉しいです☆

ただいま、企画メンバーであれこれと準備を進めています。


にじいろ市ブログで、詳細をお伝えしていきますので、
そちらも見てくださいねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月のにじいろ市のお知らせです_d0155199_18595686.jpg

第4回 楽しいよりみち「 にじいろ市 」

日時: 12月3日(土)
場所: 「Gallery&Cafe FIND
住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆手づくりマーケット 

<FINDガレージ>
10:00~16:00(雨天決行)

gra..handmadeさん (帆布bag、革小物)
2020製陶所さん (陶磁器)
odemari さん (布小物、バッグ、大人服)
ホンダアヤさん(紙雑貨)
HIGU BAGELさん(ベーグル、焼菓子)
kiitos!!さん(木工、布雑貨)
"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
mtönさん(こぎん刺し小物)
洋傘パン店さん(パン・焼き菓子)
kotorieさん(アクセサリー、雑貨)
Le Sourire M(布小物)

<FIND2階ギャラリー>
10:00~17:30(※15:30~16:00は、会場準備のため、一時クローズいたします)

mignonne8さん(花雑貨)
季色さん (グリーンアート)
pieni さん(紙雑貨)
micarinaさん(お菓子)
Courte pailleさん (アクセサリー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ワークショップ<FIND2階ギャラリー>

mignonne8さんのフラワーリース(10:00〜)
季色さんの多肉植物アレンジ(10:00〜)
コンドウカヨさんのクレパス画(13:00〜)
micarinaさんのアイシングクッキー(13:00〜)
  詳細はこちら→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ミニライブ(無料)<FIND2階ギャラリー>
・シンガーソングライターYUKKIYさんのアコースティックライブ
開場16:00~
開演17:00~17:40
  詳細は後ほどご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
by le_sourire_m | 2011-11-23 19:17 | お知らせ


<< スワンさんのラストクリスマス にちようび >>