人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見と図書館さんぽ

先日のにじいろ市の後、作家さんたちとお花見をして帰りました。

にじいろ市会場のFINDさんから歩いて10分くらいの
北区中央公園へ、テクテクと。
お花見と図書館さんぽ_d0155199_643998.jpg

満開の桜がたくさん咲いてて、すごくきれいでした。
人ごみでザワザワしてないのもよい感じ☆
お花見と図書館さんぽ_d0155199_6432978.jpg

みんながにじいろ市写真部と化して、思い思いに撮影してるのも
なんだか楽しかったな。

洋傘パン店さんのラスクをポリポリしながらの、のどかな時間。

そのあと連れて行ってもらった公園の一角にある中央図書館が、
赤レンガでできてて、これまたすごく素敵なんです!!
お花見と図書館さんぽ_d0155199_643528.jpg
お花見と図書館さんぽ_d0155199_6441285.jpg

北区がうらやましすぎます。
近くに住んでたら、用がなくてもふらりときてしまいそう。

本も充実してるし、こども図書館や漫画まで!

図書館の中のカフェでお茶して帰りました。
お花見と図書館さんぽ_d0155199_6443913.jpg

500円で本格的なカフェラテとホットッドッグ食べれちゃうなんて~。

みんなでマイナスポイントどこにもないね~って絶賛の図書館でした。

お散歩にオススメです♪
お花見以外でも楽しめそうですよ☆
by le_sourire_m | 2012-04-11 06:58 | 日々のこと


<< ninniさんに納品 4月のにじいろ市、ありがとうご... >>