人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷根千手づくり市、ありがとうございました

ゴールデンウィークの最終日は、谷根千手づくり市に参加してきました。

たくさんのお客さまで賑わい、とっても楽しい市となりました。

遊びに来てくださった皆さま、主催者のかなかなさん、参加の作家さん
どうもありがとうございました。


初めての場所じゃないのに、なぜか降りる駅間違えたりで、ボケボケのスタート。

会場に到着したのは最後の方になっちゃったのだけど、それが功を奏したのか、
一番端っこの、白いかわいいお家(空き家なんだけど、前はお店だったのかな)の前の
軒先をお借りすることができました。

細い路地にたくさんのお店が並ぶのですが、この雰囲気がとってもいいのですよ。

ご近所にお住まいの方が外でお子さんの散髪してたり、
犬が日向ぼっこしてたり、のどか~なんです。

そんな雰囲気につられて、ゆるゆると楽しみながら参加させていただきました。

谷根千手づくり市、ありがとうございました_d0155199_6351397.jpg

今年も一緒に参加したkotorie りえちゃんとコラボしてディスプレイ。
こういうのも楽しいですねー。
谷根千手づくり市、ありがとうございました_d0155199_6334293.jpg



最後は、突然降りだした、大雨と雹(ひょう)と雷にびっくりしたけど、
どうにか軒先に逃げ込むことができました。
皆さんは大丈夫でしたか。

では、皆さまゴールデンウィークのお疲れが出ませんように・・・。
by le_sourire_m | 2012-05-08 06:42 | 手づくり市


<< 本日はLittle蚤の市です♪ 5月のにじいろ市、ありがとうご... >>