人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little蚤の市、ありがとうございました。

昨日は、little蚤の市に参加してきました。

遊びにきてくださった皆さま、ご一緒した作家の皆さま、
主催のshimaさん、coruri /cafe家さん、本当にありがとうございました。

今回、初めて参加させていただいた、little蚤の市。

とっても素敵なshimaさんの空間に、もううっとりでした・・♪
little蚤の市、ありがとうございました。_d0155199_6561321.jpg

コーヒーのいい香りが漂う中、お客さまや作家さんとのお喋りも楽しくって。
同時開催の2階と3階。雰囲気も違って、行き来も楽しいのです。
カレーも、しっかりいただいてきましたよー。

今回がFINALだなんて、うぅぅぅっです・・・。
(一緒に開催しているcoruri cafeさんが、今月末で閉店してしまうのです・・)


今回の私のブースはこんな感じでした。
little蚤の市、ありがとうございました。_d0155199_6572951.jpg

shimaさんに素敵な什器をお借りして、作品たちも嬉しくてオスマシして並んでます。
ヘアゴムやランチクロスなど、色々旅立ってくれました。

ご一緒した皆さん♪
little蚤の市、ありがとうございました。_d0155199_6581444.jpg



とっても気にってしまったshimaさん。
また、ふらりと珈琲を飲みに遊びに行ってしまいそうです。

coruri caféさんのカレーももう1回食べたいなぁ。
今度の週末はガレージセールなんですって。
by le_sourire_m | 2012-05-14 07:08 | 手づくり市


<< 西荻チャサンポー「胡桃のcoya」 本日はLittle蚤の市です♪ >>