人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のにじいろ市ありがとうございました

9月のにじいろ市vol.13、無事に終了しました。
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_3225439.jpg

暑い中、遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

また、参加の作家さん、FINDオーナーさまとスタッフの皆さま、
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

お昼頃、ザザーっとゲリラ豪雨が降ったけど、
そのあとは、太陽も燦々と照りつけ、まさにかき氷日和の暑いお天気。

先月に引き続き、ホンダアヤさんmicarinaさんのかき氷屋さんは大人気。
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_2165063.jpg


もちろん私も食べましたよー。(テーブルびちょびちょですね・・・・)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_32562.jpg

白桃といちごベリーのシロップダブル掛け~。
ふわっふわの氷に特製シロップがたまらなく美味しくて、何杯でもいけちゃいます。


皆さんのブースをぐるりとご紹介です。
今回は14組の作家さんに参加していただき、とっても賑やかな市となりました。

●季色さん (グリーンアート)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_3114539.jpg

●2020製陶所さん (陶磁器)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_312294.jpg

●洋傘パン店さん(パン、焼き菓子)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_3132832.jpg

●ホンダアヤ(かき氷屋さん)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_6553277.jpg

●kiitos!!さん(木工、布雑貨) 
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_3141257.jpg

●藤田商店さん (真鍮のアクセサリー、置き物)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_3144074.jpg

●"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_3153955.jpg

●1KO(ichiko) さん(革のコサージュ・アクセサリー)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_316775.jpg

●kotorieさん(アクセサリー、雑貨)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_3162797.jpg

●dot meltさん (服、布・革小物)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_3164861.jpg

●micarinaさん(お菓子・かき氷屋さん)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_3171338.jpg

●mignonne8さん(花雑貨)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_3175643.jpg

●Courte paille さん(アクセサリー)
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_319480.jpg

●Le Sourire M(布小物)
私のブースはこんな感じでした。
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_3184153.jpg


mignonne8ちゃんが可愛く撮ってくれました。
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_3533291.jpg

9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_354623.jpg



にじいろ市は、9月でちょうど一周年となりました。

この1年、新しい出会いや嬉しい出会いがいっぱいあり、
たくさんの楽しい時間を皆さんと一緒につくることができました。

にじいろ市に集まってくださった皆さま、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、たくさんの応援やサポートもありがとうございました。

毎月、文化祭のような気分で、企画や準備も楽しませてもらっています。
試行錯誤しながら、あたふたとしてることもあるのですが、
会場でたくさんの笑顔を見る事ができるのがとっても嬉しく、
毎回たくさんのパワーをいただいています。

また、会場のFINDのオーナー岩崎さんには、にじいろ市が楽しく快適な市になるよう、
いつもたくさんの心遣いやサポートをしていただいています。
本当にこの会場とオーナーにに出会えることができたからこその、にじいろ市です。
いつも本当にありがとうございます。

そして、にじいろ市メンバーのみんな、ありがとう!!

あれ、卒業メッセージみたいになってしまいました(^_^;)

いえいえ・・・

2年目も、ゆるやかな空気が流れる、皆さんにとって居心地のいい市を
作っていければと思っています!!
よろしくお願いします。
by le_sourire_m | 2012-09-03 06:30 | 手づくり市


<< 10月のスケジュール プチ旅行 軽井沢 >>