人気ブログランキング | 話題のタグを見る

assembly

気付いたら、最近、イベント参加のレポートしかしてなかったので、
久しぶりにお散歩日記です。

先日、横浪 修さんの写真展「assembly」に行ってきました。
偶然ネットで知った、雪山の女の子の集団の写真に
キューンってひきつけられてしまったんです。

これは行かねば!と、ギャラリーへ。
やっぱりどの写真もひきつけられます。

ギャラリーを何周もぐるぐる、ぐるぐる。何度も眺めてしまいました。

assembly_d0155199_1335528.jpg

この画像ではうまく伝わらないかな・・・。

10/21まで開催してるみたいです。
by le_sourire_m | 2012-10-15 01:57 | 日々のこと


<< 川口暮らふと ありがとうござい... にちようマルシェ、ありがとうご... >>