人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 ありがとうございました

今年も残りわずかとなりましたね。

2012年もたくさんの方と出会い、新しい輪も広がっていき、
たくさんの楽しい時間を過ごすことができました♪

そしてイベントの企画や久しぶりの二人展にも挑戦することができ、
ドキドキしたりハラハラしたりワクワクしたりと、充実した1年となりました。

あんまり器用でない私は、同時進行がうまくできなくて、
一つのことに気持ちが集中すると他のことがおろそかに・・。
来年は、もう少しバランスよくできるようになりたいと思っています。


今年一年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、皆さまよいお年をお迎えくださいませ♪
by le_sourire_m | 2012-12-30 12:02 | 日々のこと


<< おめでとうございます 「千の雑貨のクリスマス」ありが... >>