人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手創り市、ありがとうございました

日曜日の雑司ヶ谷手創り市、無事に終了しました。

寒い中、遊びに来てくださった皆さま ありがとうございました!

午前中は風もあって、まわりの作家さんと寒い寒いが合言葉。
でも午後には私のいた大鳥神社会場は、日もあたってポカポカと暖かくなりました。

今回はお隣のブースの小学校2年生の女の子に癒されながらの出展でした。
ちゃんとエプロンつけて、お母さんと一緒にお店番。
女の子もモノづくりをしているので、私の作品も色々見てくれて一緒にくるみボタン談義。
未来の作家さんかも!かわいかったなー。

手創り市、ありがとうございました_d0155199_722027.jpg


久しぶりの出展となった手創り市は、やっぱり刺激もいっぱいあって楽しかったです♪
嬉しい出会いもたくさんありました。

スタッフの皆さま、ご一緒した作家さん、ありがとうございました。
by le_sourire_m | 2013-02-19 07:07 | 手づくり市


<< 3月のにじいろ市のお知らせ 明日は鬼子母神手創り市に参加です >>