人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モノ・つなぐ市」ありがとうございました

ちょっと遅くなってしまいましたが、先日の13日、
新座の輪粉さんのモノ・つなぐ市に参加してきました。

日中は暑いくらいの気持ちいい快晴!
私は外のスペースをお借りして出展してきました。
「モノ・つなぐ市」ありがとうございました_d0155199_734046.jpg


毎月の開催をご近所の方が楽しみにしてくださっているようで、
たくさんの方が遊びに来てくださいました。
友だちもはるばる遊びに来てくれて、嬉しびっくり!

穏やかな空気が流れてる、あたたかい市でした。

ゆったりとした時間は、作家さんとのおしゃべりも楽しい時間です。
輪粉さんの具だくさんのスープを飲みながらの楽しいランチとなりました。

今回は、数年前のイベントでお世話になったhanahaさんと
久々にご一緒できてた嬉しい一日でもありました♪

お越しくださった皆さま、
主催の輪粉さん、ご一緒した作家さん、ありがとうございました。
by le_sourire_m | 2013-04-19 08:11 | 手づくり市


<< 5月のにじいろ市のお知らせです 本日のにじいろ市は、暴風雨のた... >>