人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のにじいろ市ありがとうございました

せっかくの3連休。怪しいお天気になってしまいましたね。
どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね。

遅くなってしまいましたが、先週の にじいろ市、無事に終了しました。
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_1523849.jpg

お立ち寄りいただいた皆さま、ご参加いただいた作家の皆さま、
FINDのオーナー、カフェスタッフさま、
ありがとうございました。

心配していたお天気もどうにかもち、お天気の中、開催する事が出来ました!

午後から始まったYUKKIYちゃんのライブ。
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_1545059.jpg

YUKKIYちゃんの歌に、聴いているみんなの笑顔もキラキラ。
今回もとっても素敵なライブをありがとうございました♪

皆さんのブースには、秋のメニューや秋らしい色めの作品もチラホラ。
秋の始まりを感じられる楽しい1日となりました。
にじいろ市ブログでレポートしているので、覗いてみてくださいね
9月のにじいろ市ありがとうございました_d0155199_151611.jpg


にじいろ市は、早いもので3年目に突入しました。
にじいろ市を通して、たくさんの楽しい輪が繋がって広がっていったなぁと
しみじみしています。

皆さんのたくさんの笑顔にパワーもたくさんいただいています。
本当にたくさんの方に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ不慣れな企画運営で、いたらない部分もいろいろですが、
今後も楽しい市に成長できるように頑張りたいなって思っています。
どうぞよろしくお願いします。


次回のにじいろ市は10/5(土)開催です。
また改めてお知らせしますね。
by le_sourire_m | 2013-09-16 02:01 | 手づくり市


<< 10月のスケジュール 9月のにじいろ市のお知らせ >>