人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のにじいろ市、ありがとうございました

今年初の雪が降りましたね。寒ーい!

さて・・・
先日の土曜日に2月のにじいろ市、無事に終了しました。

遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
出展者の皆さま、FINDオーナー、カフェスタッフさま、
ありがとうございました。
2月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_5352627.jpg

今回は外での開催をお休みして、室内で開催のにじいろ市でした。
1番寒い2月は室内で温々と・・・と思って企画したのだけど、
あれれ?予想外に春のようなぽかぽか陽気に。
窓から暖かい日差しが差し込んで、穏やか~なにじいろ市となりました。

開始からたくさんのお客さまが遊びに来てくださり、嬉しかったです!
一時、バタバタしてしまってすみませんでした。

今回は、てづくり市マーケットに加えて、4haさんの「ワッフル屋さん」と
kie.pinokoさんの「女の子の似顔絵屋さん」の、二つの1day shopが登場しました!
どのブースも楽しい笑顔があふれていました。
2月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_547598.jpg
2月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_5453694.jpg

私のブース。こんな感じのミニ鍋つかみも持っていきました。
2月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_5492850.jpg


皆さんが、いつもとちょっと違ったにじいろ市をゆったりと楽しんでくださっていて、
とっても嬉しかったです!
私たちも皆さんのたくさんの笑顔に癒されながら、ぽかぽか気分での出展となりました。
ありがとうございました!

2月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_5385223.jpg

私もkie.pinokoさんに似顔絵を描いてもらいました。
どこ見てたらいいのーなんて照れながら、人生初の似顔絵。
めちゃくちゃかわいく描いてもらって、嬉しいー!!
眺めながらにやけてしまいます。

描いていると、その人の色が見えるんですってー!
私は青と黄色。どちらも好きな色~♪すごいな。

にじいろ市ブログでもレポートしているので、のぞいてみてくださいね


来月は、3月1日(土)開催です。
また改めてお知らせしますね。
by le_sourire_m | 2014-02-05 05:57 | 手づくり市


<< &SCENE 手創り市 2月の出展予定のお知らせ >>