人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑司ヶ谷手創り市、ありがとうございました

雑司ヶ谷手創り市、無事に終了しました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ご一緒した作家の皆さま、
スタッフの方々、どうもありがとうございました。

三連休の最終日は気持ちいいお天気となりました。
春の陽気にうかれて、うっかり薄着で出展してしまったら、
木陰だったためか寒くって、ちょっぴり失敗。
でも市日和のぽかぽかの春は、もうすぐそこって感じですね♪

ぐるりと回った後にやっぱり気になって・・・と
広い会場のなか、私のブースに戻ってきてくださる方も多くて嬉しかったです。

雑司ヶ谷手創り市、ありがとうございました_d0155199_791188.jpg

ちょうちょのブローチやコースター、春カラーにチェンジしました。
たくさんのちょうちょが飛んで行ってくれました。
ありがとうございました。
by le_sourire_m | 2014-03-25 07:15 | 手づくり市


<< 4月のにじいろ市『トリとちょう... 雑司ヶ谷手創り市に参加します >>