人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&SCENE 手創り市ありがとうございました

&SCENE 手創り市、無事に終了しました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ご一緒した作家の皆さま、
スタッフの方々、どうもありがとうございました。

ぽかぽか陽気の日曜日。
たくさんの方とお会いでき、楽しく出展させていただきました。

&SCENE 手創り市ありがとうございました_d0155199_832068.jpg

私のお隣では、3つのワークショップが開催されていました。
刺繍、コラージュ、グラノーラ。 
どれも楽しそうで、フラフラとのぞき見しながら出展してました。
私は&SCENE 手創り市のこういう雰囲気が大好きです。

&SCENE 手創り市ありがとうございました_d0155199_834917.jpg

&SCENE 手創り市ありがとうございました_d0155199_84554.jpg

嬉しいことにたくさんの方にリクエストをいただき、
久しぶりにミニフラッグを作りました。
以前とちょっとだけ色がマイナーチェンジしています。
また次回の出展の際、お持ちしますね。


帰りの電車は心地よい疲れでウトウト・・・。
いつの間にか熟睡。
終点で駅員さんに起こされて飛び起きました、恥ずかしー。
by le_sourire_m | 2014-04-29 08:10 | 手づくり市


<< 5月のにじいろ市のお知らせ &SCENE 手創り市 >>