人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sora to hosi shop+marche ありがとうございました

sora to hosi shop+marcheに参加してきました。

会場のtime spotさんは、倉庫をリノベーションした秘密基地のようなところでした。
小さな小部屋があったり、ロフトがあったり、大きなテーブルのカフェがあったりとワクワクする空間♪
sora to hosi shop+marche ありがとうございました_d0155199_15265837.jpg


入ってすぐにsora to hosi shopがあって、そこは恵比寿のAkorat.を
思い出しちゃうような、可愛いものがいっぱい詰まった素敵なshop。

私はお店の一角でmarcheを開かせていただきました。
sora to hosi shop+marche ありがとうございました_d0155199_15273891.jpg



開催後は、日々の花々研究室+plus caféさんの美味しいご飯を囲みながらの
楽しいパーティーもありました。
色々なクリエーターの方のお話も聞けて、刺激もいっぱい!
sora to hosi shop+marche ありがとうございました_d0155199_1528589.jpg

とっても楽しく参加させていただきました。

お越しいただいた皆さま、オーナー南雲さん、主催のナナミさん、ご一緒した皆さま
ありがとうございました。

10月、11月、12月も第2第3土日に開催されます。
新しいこと、楽しいことがこれからどんどん広がっていきそうです。
私も、また参加できたらなと思っています♪
by le_sourire_m | 2014-09-23 15:38 | 手づくり市


<< 10月の出展予定のお知らせ sora to hosi sh... >>