人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ちょっと遅くなってしまいましたが、
2週続けて参加した、雑司ヶ谷手創り市と&scene手創り市、
無事に終了しました。

どちらもたくさんの方に足を運んでいただき、
賑やかで楽しい1日となりました。

&scene手創り市では、「vege & table - winter - 」というイベントも開催されてて
カラフルな野菜や瓶詰めとかが並んでて楽しい空間になってました。
あれこれ買い込んで年末気分を楽しませてもらいました♪
ありがとうございました_d0155199_936769.jpg


私もイベントに便乗して、鍋つかみをいっぱい並べてみましたよ。
ありがとうございました_d0155199_937491.jpg

クロワッサンポーチも渋めの色の新色をお持ちしました。
ありがとうございました_d0155199_93726100.jpg


最後までバタバタで、家の大掃除も年賀状もかなり出遅れてしまったけど、
たくさんの方の笑顔に出逢えて、おしゃべりやご挨拶もできて、
充実の仕事納めになりました。

足を運んでくださった皆さま、スタッフの皆さま、ご一緒した作家の皆さま
ありがとうございました。

ありがとうございました_d0155199_9385984.jpg

こちらはお隣でワークショップをされていた、はまさきかおりさんの羊の張り子。
かわいくってずっと釘づけ。

・・・・・・・・・・・・
2014年もあとちょっとで終わりですね。
今年も色々な方の支えや、嬉しい出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

では皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
by le_sourire_m | 2014-12-31 09:46 | 手づくり市


<< 今年もよろしくお願いいたします 12月の出展のお知らせ >>