人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の出展のお知らせ

桜が一気に咲きましたね。
桜が咲くと本格的に春がやってきた~って感じで、嬉しくなっちゃいますね♪

4月の出展のお知らせです。
外のお出かけも楽しいシーズンになりました。
どうぞ、お散歩がてら遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月の出展のお知らせ_d0252472_7395643.jpg

第42回 「にじいろ市」

日時: 4月4日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
●harihari(ドライフラワー・リース・ブーケ)
●和菓子工房 糸 ito(和菓子)
●4ha(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
●ヤマムラエツコ(イラスト・雑貨)
●moko(豆皿・ブローチ)
●bonbon de bonbon(リースブローチ・アクセサリー)
●"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
●ハラダユキ (紙もの・アクセサリー)
●kotorie(アクセサリー)
●mignonne8(花雑貨)
●Le Sourire M(布小物)
出展者さんの紹介はこちらです

温かい桜のお茶をご用意してお待ちしています。
和菓子やお菓子を食べながら、
春のお茶会気分でゆったりしていってくださいね。

どうぞ春のにじいろ市をお楽しみくださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月の出展のお知らせ_d0155199_9202658.png

&SCENE 手創り市 
日時:4月26日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№S7 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

今回は「&spring 春もよう」という企画が開催されます。
様々な春もようが会場を彩ります。

私もそちらのブースで出展させていただくことになりました。

春になると、気分もふわっと軽やかになって、明るい色が気になります。
イエローやピンクやブルーなどの明るい色の布小物で、
ウキウキする気分をお届けできればと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by le_sourire_m | 2015-03-31 07:24 | お知らせ


<< 4月のにじいろ市ありがとうござ... 雑司ヶ谷 手創り市 ありがとう... >>