人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のにじいろ市、ありがとうございました。

6月のにじいろ市、無事に終了しました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま
ご一緒した作家さん、FINDオーナー、FINDの皆さま ありがとうございました。

梅雨に入る前の爽やかな1日。
気持ちいい青空が広がる中、開催する事が出来ました。

皆さん、お買い物を色々楽しまれてたようです。

私もyukkoさんの布ぞうりを買ってご機嫌です。
私には珍しく赤いこに惹きつけられてしまいました。
足元見ながらキュン♪

今回もたくさんの方にお会いでき、楽しい出展となりました。
にじいろ市ブログでもレポートしているのでよかったら覗いてみてくださいね
6月のにじいろ市、ありがとうございました。_d0155199_7433787.jpg


いつのまにか夏が近づいていますね。
蚊にいっぱい刺されて気づきました。

さて次回は年に一回のお楽しみ「もぐもぐ市」の開催です。
美味しいもの、かわいいもの大集合!今年も楽しくなりそうです!
また改めてお知らせしますねー。
by le_sourire_m | 2015-06-11 07:40 | 手づくり市


<< 鎌倉さんぽ 6月の出展のお知らせ >>