人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のにじいろ市、ありがとうございました。

10月のにじいろ市、無事に終了しました。
秋晴れの爽やかなお天気のなか、開催する事が出来ました♪

今回もたくさんの方にお越しいただき、楽しい1日となりました。
皆さま、ありがとうございました。

午後からは高橋まりすさんのライブを開催。
のびやかな歌声トウクレレが心地よくってすぅ~っと癒されます。
トークも可愛かったな。

にじいろ市に出展してると、どれもこれも美味しそうで、
ついつい食いしん坊が炸裂してしまいます。
今回もいっぱい買ってほくほく。
しばらくは楽しいおやつ~♪のつもりが、あれ、もう食べきっちゃった。
食欲の秋ですね。

にじいろ市ブログで会場の様子をレポートしてるので、よかったら覗いてみてくださいね

10月のにじいろ市、ありがとうございました。_d0155199_22165586.jpg


次回は11/7(土)開催です。
また改めてお知らせしますね。
by le_sourire_m | 2015-10-06 22:29 | 手づくり市


<< 10月の出展のお知らせ 10月のにじいろ市のお知らせ >>