人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の出展のお知らせ

出展のお知らせです。

今度の土曜日と日曜日に2つのイベントに参加します。
どちらも本に関するイベントです♪

テラデマルシェは『手仕事と作家さんの古本市』
通常の出展と合わせて、各ブースにて作家の持ちよりの古本市が開催されます。
楽しそうな本が色々と集まりそうですね。
久しぶりの出展、楽しみです。

&SCENEは「BOOKS&SCENE」
本にまつわるものが色々と集まります。
芝生でおやつを食べながら本を読めるスペースもできるそうですよ。
気持ちよさそうです♪

今回、出展者の紹介をしていただきました

私はブックカバーを色々と持って行きますね。
10月の出展のお知らせ_d0155199_531176.jpg


お待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月の出展のお知らせ_d0155199_5293561.jpg

テラデマルシェ
日時:10月24日(日)11~17時 ※雨天決行
場所:宋雲院 
住所:台東区東上野4-1-12 (上野駅の浅草口から徒歩5分)
ブース:1階はなれ

※今回は10/24と10/25に開催されます。私は10/24のみ参加です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月の出展のお知らせ_d0155199_52838100.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:10月25日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№B41 ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

以下、&SCENE 手創り市のHPから抜粋です。

BOOKS & SCENE 企画 【 本をもちより交換する 】

誰かにあげてもいい本に、
自分なりのエピソードを書いたタグをつけ、
本の広場にそっとならべる。
置いていった本の代わりに、
好きな本を持ち帰る。

作家さんも、来場者さんも、スタッフも、誰でも参加ができ、
みんなの持ってきた本が人と人とをつなぎ、広場を作ります。

10月25日の開催時にみなさんぜひ本をお持ちください!
by le_sourire_m | 2015-10-20 05:37 | お知らせ


<< 「テラデマルシェ」「&SCEN... 10月のにじいろ市、ありがとう... >>