人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の「シマシマのにじいろ市」のお知らせ

あっという間に8月ももうすぐ終わりそうですね。
よい夏をお過ごしでしたか?
今朝、小学生がランドセル背負って登校してました。
いつの間にか小学校の夏休みは8/31までじゃなくなってたんですね。

秋が近づいてきてますね。
さて、9月のにじいろ市のお知らせです。

私自身も楽しくって大好きな企画の「シマシマのにじいろ市」の開催です。
一人でニヤニヤしてたらごめんなさい(笑)

みんなでシマシマを着て、シマシマさんだらけのにじいろ市を楽しみましょう♪
9月の「シマシマのにじいろ市」のお知らせ_d0155199_21115365.jpg
micarinaさん特製のとっても可愛いアイシングクッキーのプレゼントも用意していますよ!
手作りマーケットに加えて、お楽しみも色々。
mameritsukoさんのワークショップ、つめをぬるひとさんのネイルもあり、賑やかに開催です。

ぜひ、遊びに来てくださいね。
夏の終わりの楽しい一日となりますように…☆
お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月の「シマシマのにじいろ市」のお知らせ_d0252472_9115065.jpg

第65回 「シマシマのにじいろ市

日時: 9月3日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

tugumi*(レザーアクセサリー)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
mignonne8(花雑貨)
mameritsuko(描き下ろしイラストの紙小物)
つめをぬるひと(つけ爪)
Le Sourire M(布小物)
COFFEE STAND INAGE(コーヒー、自家製シロップジュース)
洋傘パン店(パン、焼き菓子)
季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
micarina(お菓子)


【ワークショップ】
mameritsuko
『鳥とシマシマ雲のサンキャッチャー付きモビール』
詳細はこちらです

【ネイル】
つめをぬるひと
『塗る企画 』
ご予約受付終了いたしました
その場でネイルを施してくださいます。
お好きな色や柄をリクエストすることもできますので、オリジナルのネイルをお楽しみくださいね。
詳細はこちらです


★シマシマのにじいろ市 「シマシマ」プレゼント

「シマシマ」を身につけて遊びに来て下さった方先着20名様に、
micarinaさんのオリジナルのお菓子をプレゼントします。

横でも縦でも斜めでもシマシマならオッケーです。
アクセサリーや靴下などの隠れシマシマでも大丈夫ですよー!

会場奥のLe Sourire M & mignonne8ブースにてお渡しします。
ミニフラッグの目印を目指してきて下さいね。

※ママとお子さん等のご家族で身につけて来ていただいた場合、
個数に限りがある為、おひと家族に1個にさせていただきます事をご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by le_sourire_m | 2017-08-28 21:18 | 手づくり市


<< シマシマのにじいろ市、ありがと... 7月のにじいろ市、ありがとうご... >>