人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月はにじいろ市特別企画「もぐもぐ市」の開催です

11月のにじいろ市のお知らせです。
11月は年に一度のお楽しみの食いしん坊イベント、『もぐもぐ市』の開催です!!

ワクワクするような様々のジャンルの美味しいもの、
おやつやご飯の時間を彩る雑貨たちが大集合!!

今年は初の秋開催。
食欲の秋です。さらに食いしん坊になっちゃいますね。

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

11月はにじいろ市特別企画「もぐもぐ市」の開催です_d0155199_22243905.jpg
私のブースでは鍋つかみやランチクロスが並びます。


11月はにじいろ市特別企画「もぐもぐ市」の開催です_d0252472_10105160.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にじいろ市 特別企画
第6回『もぐもぐ市


日時:11月5日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【もぐもぐFOOD】
フード作家さんによる色々な美味しいたべものが大集合

佐渡保存 (ジャム・チャツネなど瓶詰め・シロップドリンク)
HOW TO WRAP_curry (カレーキット)
Blanc chien(天然酵母パン・パイ・ラスク)
fukuri (グラノーラ)
4ha(スープ・キッシュ・焼き菓子・ジャム)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
micarina (お菓子)

【もぐもぐGOODS】
フードモチーフの雑貨や、オヤツやゴハンの時間を彩る雑貨たち

mujina木工房 (木工)
やがわまき(イラスト・雑貨)
Le Sourire M (布小物)
mignonne8 (花雑貨)

【もぐもぐ文庫】
「もぐもぐ文庫」には、出展作家さんお気に入りの食べものに関連する本が並びます。
フリースペースで、ぱらぱらと美味しい本を眺めながらのんびりと過ごしてくださいね。
(※本の販売はありません。)


by le_sourire_m | 2017-10-22 10:26 | お知らせ


<< もぐもぐ市、ありがとうございました! 10/22&SCENE手創り市... >>