人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のにじいろ市のお知らせです

AMULETさん主催の「ハンドメイドとアンティーク7つの街の冬の市」無事に終了しました。古くて雰囲気のある教会の中は、素敵な空間になっていました。
お越しいただいた皆さま、AMULETの皆さまありがとうございました。
12月のにじいろ市のお知らせです_d0155199_07241010.jpg

12月の「にじいろ市」のお知らせです。
早いですね、もう12月!!
街も華やぎ、クリスマス気分ですね。

今回も素敵なものがいっぱいです。
大切な人や自分へのプレゼントを見つけに来てくださいね。

つめをぬるひとさんのネイルもあります♪

4haさんのスープもお楽しみ!

冬のお楽しみの炭ストーブが今年も登場です。
キッシュやお菓子を温めながら、ストーブを囲んで温々と楽しみましょう!

冬のにじいろ市を楽しんでくださいね。
お待ちしています。

12月のにじいろ市のお知らせです_d0252472_2119192.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月のにじいろ市のお知らせです_d0252472_9115065.jpg

第67回 「にじいろ市

日時:12月3日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

horieee(アクセサリー)
花木星ミトン(手編みのミトン)
kanata(木工アクセサリー)
emoemo (オリジナルテキスタイル・雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
mignonne8(花雑貨)
tugumi*(レザーアクセサリー)
つめをぬるひと(つけ爪)
Le Sourire M(布小物)
季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
4ha(スープ・キッシュ・焼き菓子・ジャム)

【ネイル】
つめをぬるひと
『塗る企画 』

作家さんの紹介はこちらです

by le_sourire_m | 2017-11-28 07:26 | お知らせ


<< 12月のにじいろ市、ありがとう... 「ハンドメイドとアンティーク7... >>