人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のにじいろ市、ありがとうございました

ちょっと遅くなってしまいましたが…
12月のにじいろ市、無事に終了しました。
皆さまありがとうございました。

冬のお楽しみのストーブも登場し、和やかな一日に。
ストーブ目当てで遊びに来て下さったお客さまもいらっしゃって嬉しかったです。
ついつい、マシュマロ世話焼き隊になってしまいます。
12月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_11114681.jpg
12月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_11181771.jpg


みなさんのブースにも素敵なものがたくさんで、今年一年のご褒美、ご褒美♪なんて理由をつけて、色々と自分にプレゼントしちゃいました。

にじいろ市ブログでも当日の様子をレポートしています


2017年も毎回楽しく開催が出来たこと、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
12月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_11122209.jpg

2018年は1月はお休みし、2/4(日)に2階ギャラリーで開催です。
よろしくお願いします。



by le_sourire_m | 2017-12-09 11:21 | 手づくり市


<< 2月のにじいろ市のお知らせ 12月のにじいろ市のお知らせです >>