人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のにじいろ市のお知らせ

3月のにじいろ市のお知らせです。

今回も素敵なものがいっぱいですよ。
「ねことねずみ」さんのライブも開催します。

温かいハーブティー、そして炭ストーブをご用意していますので、温まってくださいね。
お楽しみのストーブですが、早いもので今シーズンは3月でおしまいですので、是非ストーブを囲みながらの時間を楽しんでいただきたいなと思っています。

3月のにじいろ市のお知らせ_d0252472_611548.jpg

皆さまのお越しをお待ちしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・

3月のにじいろ市のお知らせ_d0252472_9115065.jpg

第69回 「にじいろ市」

日時: 3月4日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

SpecialFRESH(布バッグ・布小物)
grande pierre(パン・焼き菓子)
季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
ことり薬草 -healing herb tea-(ハーブティー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
宮下敬史(木工)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

【ミニライブ(free)】
●『ねことねずみ』ミニライブ
高橋まりす ムーンライトケニヤによるユニット)
start 13:00~

by le_sourire_m | 2018-02-26 06:40 | お知らせ


<< 3月のにじいろ市、ありがとうご... 2月のにじいろ市、ありがとうご... >>