人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のにじいろ市のお知らせです

もうすぐ7月、早いですね。

7月のにじいろ市のお知らせです。
爽やかな気分になれるようなお楽しみが色々の7月のにじいろ市です!

にじいろ市会場の十条からもわりと近い飛鳥山公園。
紫陽花がきれいに咲いているみたいなので、足を延ばしてみるのも楽しいかもですね♪

ぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
7月のにじいろ市のお知らせです_d0155199_06433408.jpg
(こちらは先日でかけた横浜イングリッシュガーデンの紫陽花です)
・・・・・・・・・・・・・・・

7月のにじいろ市のお知らせです_d0252472_9115065.jpg

第72回 「にじいろ市」

日時:7月1日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):
コブタ社(グラノーラ)
NEKOMO!(雑貨・ブローチ)
季節の焼き菓子Charte (焼き菓子・ゼリー)
ことり薬草 -healing herb tea-(ハーブティー)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
akabana(刺繍アクセサリー)
mignonne8(花雑貨)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
Le Sourire M(布小物)

【ハーブティー調合】
ことり薬草 -healing herb tea-
・事前予約不要です。
 当日会場でお申し付けください。
詳細はこちらです

 

by le_sourire_m | 2018-06-22 06:48 | お知らせ


<< 9月の出展のお知らせ 6月のにじいろ市、ありがとうご... >>